

ドラ麻雀での出金だにゃんⅴ

6s切ると・・・1s、2s、4s、5s待ち。
(と言っても時は別です)
二人とも国士無双じゃね??
「一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール」



僕は・・・多分ツモ切り。



だから・・・後付上等!!



牌効率などの基本は前提としてありますが・・・
こういった様に多少の違いで平和(ピンフ)に
なったりならなかったりするので、注意しましょう。



まあ、こういうことです!

「バイトをしなくても収入がある」という麻雀狂でした。
という形でも形を満たしていますが、


それを考えてしまうと混一色じゃなくて清一色を狙いたくなる。
親に通ってて、通りそうな3s6sかなあ?

運営側は合法になっているという事です。

流れがあるからこそ押しも引きも存在する
ま、どの道和了れてないですけどねw
けど。


3sならば西・混一色・一盃口・ドラ2の跳満
南家は少し染め手の雰囲気はありますが、


マカオへの旅行代金(上限$1000)
・・・とまぁ今まで色々利点を並べましたが、
やる場合は、





しかし、この日は悪かった訳です。


「押さないと親からリーチがかかってきた時の安全牌がなくなるから。


よし、何とかなるかも!と思ったら、

どれを自摸ったらどれを切ればいいのか?
DORA麻雀ではポンの方が牌効率いいの??
おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは

この手は・・・・

一通は門前だと2翻なので見逃すと痛いですね。


色々あるでしょうが・・・
と言う考えもチラつく。


いや、まあ数程枚数は残ってないかもしれないですが、、


おそらくは1枚でしょう。
ツモられたけど(^_^;)
気分です。



皆さんもお気を付けください(_´Д`)
しかし、今回の条件は2着以上で決勝進出なので


そしてあわよくば清老頭!!

この調子でいきたいものですww
登録はどこからでもいいけどこのページの手順でしてくれたら確実です汗



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

