

ドラ麻雀での勝ちパターンについてⅤ

かなり乱雑な麻雀(先ツモ・先切り有り)であるだけでなく、



4.
心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。

瞬が打牌選択を行い、ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。

これは・・・西が対子になったとしても落とすだろうなあ。
七対子と面子手の両方を見る4s切りが普通なのかなあ。
七対子路線を完全に無視して面子手に決め打ちするか?

とりあえず索子が安い場。



・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘
しかし・・・四暗刻聴牌。



フリーなら雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。



親は多分索子の染め手。



他の人がパターンはラスになるけど。


今からWCOOM2012が開催されます!!
↓の画像で「赤字で書いてある部分だけ」で大丈夫です。

まあ、普通はそうですよね。
4巡目倍満聴牌w

配牌で三暗刻できるwww
普通の三人麻雀は後付は無しなので、後付しないですが・・・
つまり、普段よりも振った時の危険性が高いのです。


一発でツモリ和了ります。


それを順番に切っていきますけどね。

~あらすじ~

まあ、確かに振るところだったのを

何だこいつ、、と思ってたら
これはどうするか?

例えば、こういうのを反応するの重要だと思う。

和了りたい笑

三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。
狙い目の9sは一枚切れてて、


その時、理牌しながら倒したことによって、


の5種類。


で、安いし結構和了れそう。


あれ?16翻。
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(3,4,5,6,7,7,8,8)
だって、やり方は論外と言えども
まあ、ツモリ損なんで言えども大した点ではないんですけどね(-。

リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww
場風とは
混一色・發・対々和・ドラ4の倍満

良く打つなら最低でも月収100万~200万くらいは無いと・・・
僕はありません(^_^;)

しかも6s4sの切り順だから、待ちよりも2s5s待ちの
方が濃厚。


9sも一枚切れてるし・・・



アンタの好きな麻雀は
例えば・・・
主人公「沖本瞬」がイカサマで懲らしめられる話です。


これも中々分からなかったのですが、、

三人麻雀とかでは特に半荘の方がいいですわ。



奇跡の手順www
まあ、ダマが正解でしょう。


ドラ麻雀


因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。



ツモ~~~~~~!!!

DORA麻雀最近低レート中.

書いたので方は読んで見て下さい。
麻雀をやっていると覚って狂ってくるんですよ汗
まさに5s引いてきたwww
何とも微妙な感じ。


脳みそくさってんじゃねーの?



今日はネット麻雀で全国麻雀選手権とかいうのを
やってるとのことなので、

この後、⑤ピンを引いてきます。

1sは置いておく!!

まあ、基本は降りでしょう。


三色等の役が見えている場合でも・・・「そんなの関係ねえ!」ってやつです。



良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、


実際のリアル麻雀ではし忘れそうだけどね。


と7種24牌。





まあ、どの道状況は和がってもあんまり意味ないんですけどね。


ピンズ引けよwww



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

