スポンサーサイト


DORA麻雀でのネッテラーです。

これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、


親。

・・・このブログを読んでる時点で君は雀士です。



本日のDORA麻雀は139ドル勝ち!
と考え、河を見たところ・・・ヒント無し。

で、切ってるところから
東出たらダマでも跳満だし、



887ドル⇒1050ドル⇒562ドル⇒1400ドル⇒1000ドル⇒1324ドル


そしたら案の定一発でよっちんの当たり牌を掴みます。



あっ、けど切らないと聴牌しない。


う~~~ん。
ちなみにチケットもらえないのでご注意を!

まあ、西家がピンズ染めですしねww
うん。

賭け麻雀!?違法じゃん!!

格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,

そして、5sは中じゃ現物以外では安牌の方。

まあ、時はすぐ出ますし、
元々裏の世界にいた石動が黙っていないと


ポンをしてしまった時、とりあえず聴牌形は
張の5索。


そして、沖本瞬が心配になって「天三荘」の
下まで見に来てくれた谷口隆。


北出しする??

前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;

「とりあえず」って何だよ
本名は又吉光雄(またよしみつお)。
中途半端な手ですよね。



別にそれ以上の理由は無いです汗
特にラス目はもらっても問題無いので、基本は傍観かな~~??

イカサマは他にもすることができます。
ですが、難しいですよね。



今、王もやってましたが、

オーラスで逆転されるとなると・・・

お金を舐めるな!!という話ですが・・・この世界はそんな感じなんでしょうね。

まあ、考えるならもしかしたら⑥筒で両面を増やす。


けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗


は分からなかったです。





高めのレートで箱ってた(ノ◇≦。

俺から当たるんじゃなくてwwww

こういうのとかね。

鉄板の後付!


つまり!北!!

僕に⑥筒が暗刻になっているので、


山との勝負って形に一早くなればなるほど

つか他になんか役つくまで待っててくれよ~。

対子の中途半端なところを両面にほぐすことが必要なのかと。
リーチしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


けど、駄目だと思う。


ドラを切るか切らないか。


あわよくばホンイツなら6s。




これが和がれないとか凹む。



こんなん和了れるよねwww

まあ、、、②ピン待ちは結構ギリギリまで残してしまいますからね。

ですが、場合が多いんですね。

そして・・・胸チラをしながらゆかは沖本瞬に尋ねます。

という凄い大会!
その時は、全然和了が見えない手牌。

和がれましたww
混一色・ドラ5聴牌。
はい、無理ゲwww


黒沢義明からの麻雀の誘いですね。
当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

②ピン引き。
この前の状態が実は②②③③③④⑤⑥⑨中(東東東)
う~~~ん。



(全員親が1回ずつ・連荘無し)
というか自摸り四暗刻の形になる前に8索が一枚出てきたけど・・・
東初終了wwwww
この時の本領とは「イカサマ」のことですね。


そして、谷口隆はなんとOK。

大学2回生くらいの時に点5でフリー雀荘デビューしたんですが、

ある程度点数が期待できるのは打⑤筒です。


ということで、ダマで染めずで良くね??
こういう聴牌って結構迷います。
たまにある押し間違え・・・



まあ、十分な得点ですね。

まあとりあえず、三人麻雀でこの状況は和がってもあんまり意味ないんですけどね。

一人で遊びに行ってたんですね。
したら白がモロノリ
で、まあ中が出たから
ドラ単騎リーチは場合、試合終了です。






DORA麻雀の評判について




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

