スポンサーサイト


ドラ麻雀に入金を解説(5)

満貫で一気マクリしたいやん?的な??
目悪いんじゃない?ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノテクテク
因みに何の制約も無かった時は

まあ、考えるまでもなく、一番受けない奴wwww

?天牌2話 名言・感想
麻雀は「背骨と肚」で打つ
まあ・・・結果リーチ負けしたし。

例えばこういう手

意識してるかどうか別にして根本にある。


且つ、3分前に12人になって・・・
降りるか。


とりあえず、ダブ東・ドラ1が基本だろうなと思いつつ、手広く打3筒でしょう。


「人は舐めてもいい」って・・・
無駄に時もあるからな~。
これによって、麻雀仲間をGETした沖本瞬。
手変わりが結構難しいですしね。




印象の問題なんかな??


⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。
天牌とかなら「舐めてる」とか言いそうですけどねww
マカオへの旅行代金(上限$1000)
チクショー!!。



七対子に行くにしても対子が3つしかないから遠いし、

僕は違うと思いますが・・・
「雀聖」として佐田哲也さんの言葉に

って言われても、、三暗刻ですしね。


DORA麻雀システム改善してないようなんですよね・・・。


・聴牌してる状態でことはできない。
上がれました(●⌒∇⌒●)わーい
マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。

そして、どうやっても勝てませんからね(^_^;)

七対子のイーシャンテンな訳です。



だって、1:3なのでその場合、受け入れの
枚数がかなり少ないんですよね。



お前ら騒いじゃ駄目だろwww
そして・・・ドラを切るような手でもないし。



2sねえしwwww
裏麻雀界のNo.

どっちに受ける?

満貫以上ならオーラスに満貫ツモれば現在南家の
リーチが両面だったとすると、
→天牌2巻5話 感想・名言
やっと開放されたと思っていたことが舞い戻ってきた今日この頃。
赤を持っているからと言って手を鳴かないで


僕はやつはリーチします。
まあ、あってこそのやつですが。


配牌を開けてみて・・・
麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。

僕の過去を少々語りたいと思います。


基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、


どの道和了れてないからいいっちゃいいんですが、

こんな感じね。


鳴き赤ルールは鳴きが重要


麻雀好きだなということを再認識します。



⑤ピン引いての⑥ピンと7sのドラ受けがなくなりますから。

小三元・ドラ1満貫ってのは微妙だけどww
どの道文句をつけられる筋合いも無い。



これは当たり前ですがねww

我慢できな~~~いwwwww
まんま逆転。

DORA麻雀も最近全くできてないです。

3着とは15000点差になる。
僕は⑥ピン切りです。

これはダマかな。
つまりなってしまう訳です。


お疲れ様でした。
特定の条件を満たした「清一色」の形
どうせ和がれるとしたら一萬ポンした時だろうということでww
例えばこんなん・・・例としては悪いけど



ここまでは分かること。


まあ、雀ゴロ足るものイカサマも見抜けないでどうするんだ!
とりあえず九蓮宝燈のイーシャンテン。


手牌変化分かる訳が無いっていうwwww

この時の本領とは「イカサマ」のことですね。



面子オーバーというか・・・

微妙な手牌は打ち方に困る。



参加無料の賞金付きトーナメント戦!!
けど、、これピンズ聴牌って結構いいんですよね。

リーチ西で・・・2600点。



DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

