スポンサーサイト


dora麻雀での遊び方について④

聴牌してるけど・・・危険牌を引っ張ってきて、、


DORA麻雀は詐欺なのか?

②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。


いくらやっても来ないものですからね。


天牌は凄いですね。
って、そんなこういう時②ピン切らないポリシーを
持ってる訳ではないですが・・・

ルールが違うんで感じを掴むため、最初は低レートで慣らすといいと思いますよ。

もう2度といかねえ。


?順子(シュンツ)
3sと8sを引いただけ。


白ポッチ
染まっては無いっぽいから一萬くらい押しても
何かあれですね。


何かつまんね~ということで、

※因みに違うと打ち方も変わります。

うん。




ここで、河関係なく捨てるなら・・・九萬かな。



豪華な悩みw
狙ってできないのは当然で、必要も全くない。

まあ、④ピンなら七対子に受けた訳ですがww
僕は・・・この手で七対子は切り捨てます。

で、結局引いてよかったw

だからどうしたっていうwwww
これはとりあえずの3s単騎ですかね?
牌効率的には
ヤクザ同士の麻雀対決要員の一人だったということ(*_*;

ちゃんと打たないと!!

で、とりあえず降りることも視野に入れて
)m
最後に三人麻雀はツモリ損なので、
ダマの時もあるからな~。

これは・・・良くねえな。


100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
結構高レートで遊ばないと受け取れないので


何を切れば良いのか分からない時って結構ありますよね。
十年間やり続けて一回だけですけどね(笑)
まあ、これは流石に聴牌崩しだけど・・・
嶺上開花!!



こういうの考えてないと忘れる。





こんなん和了らせてくれwwwww

こういうリーチもありかな。



そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。

一半荘だけでも沖本瞬の手は七対子ではない
揺れない心!!大事wwww
1s3s4s待ちになるなあと言うことは誰でも想像できます。



とりあえずこれは染めるかな。

リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。


三人麻雀って染めるか染めないか
こういうの難しい。



6sが入った時、①ピンと9sのシャボリー
ここで迷うのは4s・6s引きでしょうね。
西家は微差のラス目で僕のリーチには
糞手でなければ降りてくれない雰囲気。


こういう風にお知らせが出るんですよね。



3s引いたら面子手に絞ることができるけど

〒600-8490京都府京都市下京区立中町500番地101号室
多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!

これは決め打ちに入るのか?
8巡目くらいに人が満貫をいきなりツモリ和了って。

なんか・・・めんどくさくなってリーチ!!
なんて妙に力んだりするものである。


というか。

自分が振らなければ問題ないかな?
⑨筒と6sのどちらのほうが安全か??

ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww

索子の多面張になる手替わりを待ってもいいんですが・・・
微妙じゃね??
します???
その後もリーチしたら追いかけられ和了られるという展開、、

マジでキツい。



DORA麻雀大好きmacchiです。

立直現物が切られやすくなることにより、


そして聴牌。


勝負するなら5切りなんですよね。


じゃあ、、、染めなくても引けばリーチで

この状況で親からこの仕掛け。

五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤
こういうのは・・・チートイを見つつ??
雀荘紹介ですね。



七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)
すると・・・
流局なら勿論、ノーテントップなので、
ここまで来たら僕は大三元は諦めます。


ソーット

お世話になった人。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

