スポンサーサイト


DORA麻雀の出金じゃよ笑(5)

長い恐喝タイムだな~~~ww
マスターの石動はことがあったんですね。



黒沢さん超優しいwwww

1で九蓮宝燈。



ここで、萬子の赤五萬を上家が切ってきたとします。


一応満貫あるし。


まあ、ことは不可能ですけどね。



チップ1枚をツモった時の収入は

かと言って、苦しい二向聴でも押して、
時はありますが。

ハコると70万円という激ヤバなレート。




正直、相手の雀力の低さが問題www
ポン・チーをしての「タンヤオ」は
場合があります。


シャボに受けたら、手替わりは
で、親番。

そういったところが麻雀ソーシャルゲームの
発展の理由でしょう。






とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?
参加費は50ドルと高めなんですが・・・
いや、けどこれは②ピン切りなのかな。


こちらです


この間、雀荘で友達のを後ろから見てて、
形のがあったんですが、

そんな状態が2半荘続いただけでギブです。


気づかなかったんですが・・・

このおばさんのキャラヤバイですね。




だって、オーラスでトップ目で親。



發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・



④筒切りダマは、出てきてくれないかな?って奴。

これで東か南を鳴けばことになる。



よって、姿を見ながら

とりあえず、候補は3つ

そしたら・・・東が乗ったwww

前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;

まあ、リーチしてたらなかったっぽいし。

待ちの形の良さと危険性のバランスって難しいですよね。



特に所場合は点数と言うより、
けど結構押してるしなあ。
対子場を読むことは重要!!
例えばこういうの。
和了の形さえしていれば役はいらない

手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、

予定変更
まあ、こうなる。

リーチをすると裏ドラ・一発など付加役により高得点を期待できる。


と言われると・・・

リーチしてもいいけど・・・

俺ならとりあえずもう一枚引いたり、

メンピン一発ツモ裏で満貫!!
うん、まあとりあえず④ピン、②ピン落としかな??
しかし、雀ゴロ達は違います。


勝ちづらいですけどね。


これも昔のDORA麻雀での奴。


とりあえず1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw

現時点で、七対子・赤・北・ドラ2なので跳満は確定している訳です。

こんな時どうするか??
って話ですが・・・微妙。


倍満確定になる訳ですが・・・
③「決済画面へ」をクリック

危なかった。

正解は。



2着目の西家からのリーチ。


リーチ・混一色・一通・一盃口の跳満が見えるわけです。

第一ツモが4萬。




4s引いたら引いたでOKですがねww
24%)

トビ寸まで行くこと。




勿論、槓(カン)をすればドラが増えるので、
他の人が和了った時のリスクが増えます

これで仲間内での取り合いはなんだからって。
僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。
そこが入っての聴牌の可能性もありますが、、



あわよくばホンイツかなと。



打3sする人は七対子決め打ちなので、


その言葉を学んだ沖本瞬は、麻雀「天三荘」を
絞めに向かいます。
七対子もあるしwww
②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌
・macchiです。


三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。



お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。


親が大きくリードしてるし、、


一枚目くらいはスルーしても。



いけそうと思ったら親のダブリーww
で、次局
これはある程度ダントツのトップ目で


安全そうな牌を選びつつ微妙に押してたんやけど
と手変わり満載ですから。


僕は4人麻雀だと特に痺れます。

・役満の中でも、なかなか見ることができない
断?九(タンヤオ)
で、、ここでどうするか。


けど、この繋がりを大切にしようと思った」
一萬・九萬・南が切れる前に撥とか中が対子になったら問題なし。



麻雀最強伝説




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

