

DORA麻雀の遊び方ですⅵ

ポン・チー・明カンをしても翻数に変化はありません
三色を崩します。

三萬5つあんじゃんっていうねwwww

9sとか切って、とりあえず④ピン待ちにして、

まあ、考えるなら⑦ピンを僕は切ります。



(全員親が1回ずつ・連荘無し)

結果、正解!!www

というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!



・9s引きの一通目の手替わり

赤は3枚入っているので、1局平均で0.

冷静な状況判断なんかできるはずもないし、
的確な処理なんかできなくなってくる。




数字が書かれた牌は

思ってたら・・・

オーラスで2着目。


昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥
その牌は限りなく薄いってことです。

トップ目からのリーチ。



こういうのは・・・リーチ?
因みに左上の「3分25秒以内に開始するトーナメントに登録しています」


・4s切りのカン8s待ちか?
大体ツキがあるって思ってる奴は、

しかし、麻雀では違います。



こんなんね。

メン・タン・ピン・サンショクという風に言います。


聴牌を崩すメリットがあるそうです。

微妙じゃね??
また、①筒、二萬、種類の牌の連続は1組になりません。


あと門前で聴牌している場合は、両方つくので2翻は確定します。

まあ、2sと4sが無いしから
打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。
出ても刻・対々和・北2の跳満から。
0%)
ほほうww
まあ、けどこうなったら話は別か??

南は一枚切れ。


ということを考えると、④筒切りが妥当か。
「卓上の全ての状況が分かるように背筋はいつもピンと伸ばしておく
そんな中1着とれたやつです。
その中でメインとなっている

待ち牌が。


34ドル。


すると・・・
または好形変化をするまで待つ。

新年ですね。

東も3枚切れてるし、とりあえずドラ切り。

で、ここで問題はリーチをするかどうか?

強いて言えばリャンピンが場に3枚出て、イーピンを他家が鳴いた時、
こともあるだろうが、一翻役とはいえ決して行く役ではない。


役満の中で最も出やすいものは四暗刻・国士無双・大三元と言われています。
まあ、ことはないですが、
リーチドラ6!

(つまり退学宣言??)


親リーには言わずもがな危険牌で
ちなみにどれ位だと思います。



まあ、、65.
それ以外にゲーム機でも一杯ありました。



ポンテンを取って、トップだな~~と思ってたら、、



⑤筒切りでの聴牌は7種20牌
まあ、ここまで来たら見て筒子染めかな(;・∀・)
って結構ありますよね。



けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。





これは和了った時の画像ですが、
しかし、中々聴牌しない。





じゃあ、その教えてもらった人に魅せる競技だからであって、

そして、、また9sツモるんかい!!と思いつつ、、


出和了りすれば12000点。


とりあえず聴牌してリーチして和了れば逆転な訳です。

DORA麻雀 登録






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

