

ドラ麻雀にルールは?

②ピン単騎ww

多分。



・まあまあのトップ目。
まあ、引いて、7700点っていう考えもありますが。



ということで、ダマってみました。




この計算って期待値は入れていません。


はい、勝ち確定wwww
基本的には2着を狙う場面でしょう。


積み込みと賽振りの技術、2の2を行う場の状況を読む判断力を必要とし、
それに加えて完全に合致したコンビ同士の息と間など、玄人としてのあらゆる才量が問われる。

つまり、リーチ者は4枚のみ
僕は國士無双を狙う時、基本的にはプッシュしません。





リーチをする必要はないですよ??
親が聴牌してたら連荘です。

白が出てきたし・・・

後付ができずに先制リーチをされると降りるという
けど・・・トップ目でここで無理する必要があるか?と言われたら
沖本瞬の家の前までついていって、

最近、握ってないから握力が落ちてきたとか
リーチか否か?
因みにドラをポンされて、その人の
危険牌を引いたら形によっては降りる時もあります。

手替わりを待ってたら・・・
卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
参加無料のトーナメントだけあって、かなりの競争率ですが


DORA麻雀の場代


この受けにはしたくないが・・・
混一色・發・ドラ4の跳満

「帯ヤオ九」以外にも「混一色」、さらに「三色同刻」も視野に入れるケースもあるだろう。


これ。
う~~ん。


ポン・チー・明カンをしてもOK


あれ?月間オンリートーナメントが。

そして、結果この形に。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

