スポンサーサイト


ドラ麻雀での遊び方を解説4

・・・多分悪いこと。




うん、そんな感じだろうね。



チートイも見える。


ピンズを引いたら降りてくれるだろうし。

ここで1シャンテンなら微妙。

西家のリーチが入って、⑥ピンが出たので、

しかし、小三元を放棄して、大三元を狙うことは良くあります。
見た目高い手やけど

③筒とかもついでに押してみたら・・・つもりましたwww
ツイテタww

いやあ美味しいwww
3、2索子切り
012%)



①ピンか②ピンを引いたら、カン2sを外せるしね。


確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。



って思います。





うん、遊ぶわけないよね?

難しいですよね。


この場面どうするか?

マカオへの旅行代金(上限$1000)支給
と思ってたら・・
な訳です。
そういった解説をしてもらっていた沖本瞬。


この手は中をポンしたから聴牌にはなる訳ですが、


まあ、和了ってますやんって話ですが。
しかも・・・これはなければいけない場況ではない!
三色同順といえば、一昔前の麻雀役の花形ですね。

染めるなら西を鳴いての④⑦ピン待ち。



とりあえず發・ドラ4で役有り満貫聴牌ですからね。

東・南・西・北が全て刻子
リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、

・手を変えられない
まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど
6s切りの方が優秀であることが分かる。


僕は勘違い野郎を基本的に流しますが、


結局入って5s切り引っ掛けリーチして
ペンチャンに取るのか??


3s待ちか~~~。

まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。


面前か?鳴きか??
親の時ってラインが分からないんですよね。

その誘われた寿司屋というのは行きつけのお店で

うわあ~~って思ってたら・・・
役牌を残そうとするとよくオタ風トイツ落とししていまうんです(o*。_。)oペコッ
リーチがかかって。

見た目高い手やけど
って・・・出してしまいましたがwwww


というかロン和がりは安いから、出たら出たでロンするけど、


やはり社会人になった人たちからしたら沖本瞬は麻雀ばかりしている

DORA麻雀の場代について




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

