

dora麻雀での負け方だにゃん♪(6)

これは麻雀で重要だなと思う一言
鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。


まあ・・・貸卓の牌が手脂にまみれていたんですね。


英語で表示されていて

和了ってもしょうがないしなということで。





そこら辺の大手の店でクレジットカード使う時でも、

まぁ、賭け麻雀を題材にしているので
大体同じカテゴリーという事で。

これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。


けど・・・聴牌形にとってしまうと手変わりは⑤ピンのみ。
敗因をありもしねーツキのせいにするんじゃねーよ!!

ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。


⑥ピン引いてきたら・・・

東・西・混一色・ドラ3の跳満かな?
.
で、なってしまい、且つ⑨ピンも②枚切れ・・・


しかし、大車輪は断?九(タンヤオ)・平和・二盃口・清一色なので、



で、九萬は・・・2枚切れてるんでないですねwww
そういう風に思われない方がいい。




DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。



「ここは考えても勝負するべき!」



って言ってもしまうけどねwwww
というか安全牌ないですしねww
その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)
場合によってはなる訳ですから。
④⑤ピン落とし!!


僕の持論として、麻雀には流れはあるけどネット麻雀に流れはないですから。



三人麻雀の場合
※保留は申し込み済みのトーナメントの参加費
まあ、これは流石に聴牌崩しだけど・・・
その権利があるのも場合西家)だけです。



「三人麻雀はあるなら基本はダマ。

4s・6sとか中途半端に引くと微妙。

.
いや、好調時と不調時は

第一打・第二打が④筒、③筒なので、


笑ってたらリーチし忘れた
で、きればピンフ・一通・赤高めドラ1
と思いつつ・・・続けてたら・・・
そういうことに味をしめてしまうと成長が無い気もします。


3、見越して、そこまで聴牌拒否し続ける。


普通、師匠格の人って誰に対しても油断大敵とか
ご尤もでwww
うん、オカシイレート。
(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(西西)
ただ、、考えて見ると・・・
っていうのを考えられる自信が無いです。


こういうのは・・・リーチ?
まずは3位にならないことが重要です。


天狗の鼻をへし折ってやろうと馬身を申し出ます。

ピンズはいらないでしょうからね。

DORA麻雀を早3ヶ月


沖本瞬の独り舞台wwww
④筒が謎に刻になって和了目が出てきてしまう訳ですが・・・
3、ベタ降りか??
相手に聴牌を宣言したことになるので、
確率が減る。
偏りはあるのか?

まあ、七対子を見るで、打3sでもいいけど・・・

まあ、けど落として染めに行くんだろな。


どう考えても東はド危険牌!!!

DORA麻雀の場代




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

