スポンサーサイト


ドラ麻雀の負け方のお知らせ4

3s、6s、9s待ちになるからいいけど。
まあ、当てられたらイカサマと確信しますが・・・

麻雀が運ゲームでありスキルゲームであるという二面性をうまく表現しています。


ただ、場合は微妙だけど・・・



マジでこれはやっちゃいけないですね。


三倍満か倍満か?
まあ、とりあえず和了れるとはあまり思わずに


いやね。

こういう受けの狭い手は僕は見ながら打ちます。

両面に受けるか?シャボに受けるか?って迷う時がたまにあります。


DORA麻雀も最近全くできてないです。
そんな瑣末なことでいちいちツキなんて持ち出すんじゃねーよ。


國士舞双に行ってる時は基本的に兄弟の
話にすり替えて僕に来た全て会話を兄に振ることで事なきを得ましたが・・・
この時難しい!!

裏目www
のどちらかな訳です。



そしたら当たり牌を掴みます。



多分。
けど⑥ピンが待ちでなくなるんだよな。


知らね笑
大体、時に反応しなさ過ぎだろっていうwww


何故なら三面張というのは確率が高いからです。

はい、怪しい動きの代表例。



こんな表現思いつかないwwww
三色同刻(出現割合:0.
立直(出現割合:45.
北一つもない!前のやつ(笑)
まさかの4s掴み~の。

中切って、引いたら、リーチピンフ。


いい声でPONG!!
5sをカンしてみたら7s引き




けど・・・これはダマでもいいか。



「天三荘」を潰すと決意した沖本瞬。

・⑤ピン切り
ちなみにその店員服を着ています。
ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?
②ピンは安全牌だしね。



役無しだけどねwwww
順子と刻子が混在していても良い字牌と1か9を
含んだグループ・雀頭のみで

・。
そして、聴牌。

で、この役の本領はある時です。


いやね。
敵方は拍子抜け。
そして・・・まあ~~~張ってるわwww

7sツモったら七対子決め打ちwww
聴牌。

うん、わからない形ですね。

①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・


3種7牌で4種11牌で聴牌の差。

ど・・・どうする??

.

七対子もあるしwww
「門前でも鳴いていても発生するルール」
う~~ん。


アメフトではボーナスゲームがルールに組み込まれています。

・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。
DORA麻雀大好きmacchiです。


白・ドラ2・北の満貫は既に確定しているんですが・・・

しかし、狙いが四槓子という役満なら話は別です。



そして牌なくて振って振っての
点数が一番高い形が最終形なんでしょうか?
これはやりすぎ??


役無し且つドラ無し愚形のこの手。


親は確実に染め手なので、⑦ピンは一枚も持っていない。

ドラ麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

