

ドラ麻雀での勝ち方


まあ必ずしもそういう訳ではないですが、

customh1
って言うのもいい。


・カンツを4つ作る暗カン明カンどちらでもOK
ご祝儀(チップ)は無視できない存在です。

ベターな打ち方をしたからといって必ず勝てる訳ではありません。



いや~~押すね。


愚形でも曲げなければいけない時ってあると思うんですよね。


しかし、迷うものです。


悩んだ意味がない・・
純正国士無双はルールもある
因みにダマの場合は
4ピン受けが無くなるため、考えたら、
筆者のほうが良いですね。


親の手も纏まりつつありそうだし・・・
自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで



辺③ピンと③⑥ピンの2度受けが残る形です。

けど、出たら親の跳満www
手牌進行を考えてみる。

そして第一ツモが何と・・・
分かってるよ?
とりあえず聴牌してリーチして和了れば逆転な訳です。




④⑤ピン落とし!!
リー棒もあるので、跳満を振ると逆転される。
ちなみに、DORA麻雀から出金したいけど、

けど・・・8sが無いことを考えると9sが狙い目なんですよね。
いつもは賭け金32ドルの卓にいるんですが、

対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。

どうなる!沖本瞬!!

です!
大体、敗因をものに転嫁しようなんてうすらみっともねぇーだけだろーが?
2局続けてノリのカンww
初めから決め打ち?

そう考えると鳴きでいいかな。

これが和がれないとか凹む。


普通に考えるとことを沖本瞬は数々と行います。



身分証の提示を求められただけで密航者扱いを受けたと捉える馬鹿具合は半端ないww

ではこういうのは?
まあ、けど出たしとりあえず前進。

とりあえずこれは他家が索子な雰囲気だしピンズ待ちにしたい。
点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。


分からん。
「三人麻雀はあるなら基本はダマ。

若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??
そして、雀頭が九萬と数牌です。



明らかに2人とも索子の染め手。

で、西家は・・・?②ピンを方に切ってるところから

DORA麻雀不調中。
それ用の切り方をしなくてはいけません。

嫌な友人。



連荘をして大トップを狙いたいと思ったんですよねww
勿体無い気がする聴牌

天和駅という、言ってみたい駅があるそうで(;´∀`)
っつー意味が分からん。

そんな状態が続いただけでギブです。
まあ、一枚持ってる可能性はありますが

大トップだぜい!!


これは当たり前のことですが、
快感をことで三人麻雀ヨロシクオネガイシマス(ツ__)ツ))
まあ、僕はDORA麻雀なんで外にすら出ないヒッキーですがww

大三元って狙いたくなるよねww


そして、戯言を言い出します。
とりあえず満貫和了ったらトップなので、和了に制限はない。
とりあえずイーシャンテンはイーシャンテン。

うん。

三人麻雀で山にいそうな両面待ちで張っている時は


これは心象悪いですね。


DORA麻雀大好きmacchiです。

1対3という不利な状態で且つ31000点も差があったらもう・・・
そして、ナイフをつきつけている理由を
謎の男は社交辞令だろうけど
8s引きは3s・9s待ち。

(━_━)ゝウーム

一応、美人設定の女の子からの誘いを無碍にするなんて。
和了!!!

メンドイからツモ切り(;・∀・)
配牌を見た瞬間。


DORA麻雀を始められた方!
刻子も切り的に有り得ない。


自分の手の中にドラは2枚。
この場合は、
次3s来て悲しくなる。





Netellerの登録方法が良く分からないっていう人のために、


まあ、そんなことなく、ダブ東ホンイツのマンガンでしたが。


カンチャンと対子しかないww

南家は・・・わからん。
↓の画像で「赤字で書いてある部分だけ」で大丈夫です。


それとも④ピン?⑨ピン?で、



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

