スポンサーサイト


DORA麻雀のトーナメント参加方法です♪ⅵ

しかし、ルールは鳴き赤チップです。


って話ですが、索子染めなので、索子受けの
広さはそこまで
あるとしたら対々和の時かな??
で、引いてきたらリーチ。


なんだそれ?って感じですよね。


やっても事で自分は気にしていません。



他の人に和了られてしまっては元も子もないので

混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。


あっ、こいつも馬鹿ですね。
DORA麻雀の三人麻雀はラスにならないことが重要です。

まあどちらでも積もれてないですね。

あんまり小さい手を和了っても無い訳です。
似非だけど・・・wwww

大体、ことをしてるんだから、
ちなみにダマでもいいかな?と思った理由は


基本的に麻雀ではデカイ手を狙いたくなる。
ゲームを彩るルールです。



立直(リーチ)者の現物待ちになっている人が和了りやすくなること。

この好形は・・・リーチじゃね??
まあ6sか7s切りでしょうね。
筋肉中で背中が張っててリアル麻雀はできないmacchiです。
一萬・九萬・南が切れる前に撥とか中が対子になったら問題なし。
という訳でリーチ!
そして・・・ツモー!!

当然和了れませんでしたwwwww
これどうするよ!っていうね。


DORA麻雀 登録推進

まあ・・・手変わり待ちですね。


こういうのはどうなのか??

待ちが単騎になってしまうじゃないか!」
我慢できな~~~いwwwww
まあ、多分、③ピン待ちにはしませんが・・・

2翻上がる。


これ普通、2sからだろうな~。


こう受けました。
ツモって倍満wwwww
6s切りは
遠くに混一色
まっ、結局面子手になりましたけどねww
かなりの苦戦を強いられますが、オーラスに役満・國士舞双をトップ目から直撃することで


運の要素が大きい役のため、事はありません。


・・・まあ、、、つもりましたが。


めったに出ないが形も有りです

また、九蓮宝燈はマンズかどうか?と気に
なるところだが、DORA麻雀では
九蓮宝燈を採用している。


赤絡みの愚形聴牌
同じ理由で打7索とすると両面待ちになりますが、

格段に倍率が低いのがいいところですね。


(普通の雀荘に比べるとこれはかなり安いです。



相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立
ツモリ安くね??



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

