スポンサーサイト


DORA麻雀の出金です

まあ、この時は和了られてしまうとキツイと思ってしまったんですよね(-_-;)

2索切りの場合は

これはメンチンまでありますねぇ…。

これね~~。



「そんなことをしてプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」
そんな状態ですが2s切る??


3索切りの1索・4索待ちの中・ドラ1

温存していた南を切るのか?


待ち牌にドラ表とかあると和がれる気がしないから。

何だホンイツっていうww
ドラの「中」を頭候補として置いておくか?
何となくの打7sとかでもいいんですが、



筒子落としなら、

だからことにして欲しかったんですね。




ただ、6sを引いたら・・・迷います。




因みに・・・
天牌名言・感想


最悪っていうwww
なんですが、それにプラスしてリーチしてドラ1つ以上が最低条件な訳です。


おっちゃん「5人目?」

DORA麻雀の登録はすればできるので、

2着とは4800点離れているので、


北を出すのがここでは正解でしょ。


一萬は対子以上ということが大体確定する訳です。

流石にドラを切るのはキツイし3sをツモ切ったら

まあ、5s切り引っ掛けリーチして
第一打目。


・卓だけを貸している「セット雀荘」
まあ、、残念!


えっ、この人つええ!!!
索子の多面張になる手替わりを待ってもいいんですが・・・
⑥ピン積もったら・・・25s待ちでいっかな?
こういうのはリーチでもいいかな。


う~~ん。



このような詐欺行為をやる事はまずないかと。
まあ、確かに面子は弱そうでしたけどね。


結構好みではあると思う。



って言われたから、「あっ、もういいや」と思って、
守れました(-_-;)

これはどうでしょうか?

南家にも危ない(*_*;
三倍満で東1局終了ww

どうなる!沖本瞬!!

天和(出現割合:0.
という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
けど・・・「あれ?俺一打目に①筒切ってんじゃん!!」と気付き、

してて、牌を探してたら・・・



あと、七対子が多いくらい??
DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンがあるから
いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。
・・・2件リーチも変わらない状態。



そんな人がいきなり来たらビックリwww
「ある人がこの役をアガって皆からご祝儀を貰い、


DORA麻雀とは

自摸なら跳満のもありますけどね。


②筒の方は①筒切っちゃってますからね(^m^;)
そして次に⑨筒切りの①④⑦筒待ち。


「門前でも鳴いていても発生するルール」の場合、

上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。
まあ三人麻雀なので、北引きを期待しつつ両面リーチというのも有りですが、

普通の麻雀だったらやることが無い訳ですが、

鼻って一応人体の急所なので、かなりダメージが残るんです。
流石にここから清老頭は無理なので


◎DORA麻雀に登録された方への特典
まあ、大体12,000,000,000,000,000,000局に
1局くらいの確率で起きる。



ここで②筒を切って、5索を使える手替わりは
6索引きしかありませんからね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

