

dora麻雀での楽しみ方を解説6

456の危険牌なんてそうそう捨てないイメージもあるが、そうでなくともこちらの
方がいいでしょう。


つまり、あっても山に1枚ww)
(全員親が1回ずつ・連荘無し)
南を切ったらどうなるんですか!ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
と言っても麻雀は運や面子にかなり左右されますので、

⑧筒や3索・5索が出たらポンで喰いタンで連荘頑張る感じ??


又吉イエス(またよしイエス、1944年2月5日-)は、日本の政治活動家。

で、切れてるから、、聴牌だけどまともな手替わりは⑦筒引きのみかと。



ブログで気分だけ。

何か、人が狙い撃ちしてんのか!ってくらい

参加費は20ドル。

こういう時って当たるんですよね。


何を恐れて降りるのか意味わからんww
2万円稼ぐところから始まります。


そこで始めに入ったところが「天三荘」という紹介制フリー雀荘。


で、リーチしたら現物ですっと出てくるんじゃないかな~~っ


しかし、2sが暗刻になったら7s8sを落とします。

だってツモリますからwwwww
待ち牌が。
危険度はどちらも一緒。


それなら反対のことも言えるわけだ。

(あと南家が②筒使ってなさそう)
週刊雑誌漫画娯楽で連載中の麻雀漫画「天牌」について紹介しています。
あと、僕のブログからDORA麻雀に登録した人は、
月1回のことですし、



このページでは基本的に麻雀のルール・基本用語等の

あれ?16翻。


スピード感が無いんですね。



DORA麻雀少し復調の兆し。
どう考えても東はド危険牌!!!
DORA麻雀プレー日記
確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。

行ってみると、そこは凄まじく麻雀マナーも人としての
態度も、秩序も
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役

良かったらここ参考にしてください。

これのいいバージョン。



・聴牌してる状態でことはできない。


1で九蓮宝燈。

天和等の第一打目に関する役

だから・・・筒子の④、⑤引きでリーチ。


麻雀全然できてない。




捨て牌を見る限りピンズの染め手っぽいんですよねww
あー残念だなあ(棒読み)
知らね(*´・x・`)ゞ)))
親の時、「親満のロン」と「親跳満の
ツモ」が一緒な訳なんですよね。

まあ、この局面で⑦ピン切りは特に異論は無い??
場代を払うのは勝ったプレイヤーのみで、



P.
これ、③ピンとか⑤ピンとかの周り引いてきたら多面張ですやん!!

とブチギレて良いところですね。


だけどもだっけど♪
賞金総額400ドルのトーナメントです。


中華料理の日替わり定食を食べてきたわけですが

1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、
他にお金が貰えます。


僕は前の70万円を合わせて
知らなかったんで実際にされて焦った・・・。



ってのが難しい。



う~~ん。



本当に手は最終形なのか?二飜しかもらえない役でリーチをかけて本当に良いのか?お金がかかっているDORA麻雀だからこそ、
リーチ宣言前に最終形をもう一度確認するものも良いだろう。

お前は今何をしてるんだ?とか
と思いつつ、、
そして、沖本瞬は特殊能力を持っているので、

きっとそれじゃなんでパチンコやるんだ?
①ピン④ピンのシャボにするのか?

で、両天秤に取るなら9索なんですけど9索は西家に通って無い。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

