

DORA麻雀の負け方に関して

DORA麻雀


良しとしようww
まずは考え方について紹介し、
東1局。

メンゼン状態限定の役ポン・チー・明カンをしては成立せず
まあ、完全に読むことは不可能ですけどね。


って時ありますよね。
だからことにして欲しかったんですね。


九萬は安全牌として使いやすいし、


因みにDORA麻雀では三人麻雀でも「喰いタン/クイタン」は有ります。

大分、ストックがあるなあ。


DORA麻雀の場代
しかし、ただ運任せに麻雀を打っていては、勝ち数を多くすることはできません。


知らねえよ!そんなもん!!!
どうしても結果論になりがち。


やはり場合はトップ取り麻雀となります。


つまり、持たないといけない訳です。
だったんですけど・・・
逆の意味で・・・
地和とはレアな役満なので、
6sツモで3s4s5s6s待ち(高め三暗刻)

・牌譜が見れる
まあ、時は行くだけww
ミスか。


あんまり機会がなくて打ててないけど・・・

まあ、リーチに対しては後筋や現物以外は何も切ってなかったんですが・・・

これは1s切りですわww


面子を初めから崩します。
こういう時って悲しい

我慢できなくなる時ってありますよねww
とりあえず、かかった途端・・・
だって、和了れば満貫だろうが跳満だろうがトップはトップですから。


え?その前にドラ切りが早いんじゃないか??
macchiです。



うん、いいやリーチwww
本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)
技術を身に付けろ!!

これ。



.

大体負けるパターンwwww

そんな手を仲間が和了ったら、もうそいつが和了役で周りは

現代のフリー麻雀では不利ですからね(-_-;)
それじゃ、刻(別に役満でもいいんだけね)
そして聴牌。



もう諦めてオリ!!!
今回のお話は天牌2巻第1話です。


南家が和了った時はうっかりトップがありえますからね。

リーチをする時も東が出ることを期待してリーチをしている訳です。


ほどよいレートで雀力を持った自分にとっていいお客さんか」
(打7sでも混一色の聴牌だけど、そんなの取らんしww)
感覚www


けど、これってシャボっていう。


捨て牌見て読むのは無理にしても
これとか九蓮宝燈が見えますよね。
賞金総額502ドルwww

あと、筒子の2や3や7が待ちにかかってる時点で微妙なんだけど。



こういうのはリーチでしょww
1、①筒切り


「天三荘」を徐々に締めあげていきます。


とりあえず、配牌でドラが2枚と北が1枚あるので、満貫は確定している訳です。



DORA麻雀の登録




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

