スポンサーサイト


ドラ麻雀の入金方法だ♪ⅴ

満貫を狙うなら・・・

というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!
で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・


染めるメリットが薄いですね。

負けた時は場代を取られません。
今度はイカサマ無しのリーチ!!

東1局。


⑦筒・⑧筒落とし
地味に
新たな新天地の開拓
面子オーバーになってしまった。



結構好みではあると思う。


やはり・・・

それ以外にも、

九蓮宝燈はなるところだが、DORA麻雀では
マンズ、ソーズ、ピンズの全て九蓮宝燈を採用している。



山との勝負って形に一早くなればなるほど

西家にツモられました汗
わからん。

当たり牌だった。

元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??
S



2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。


安い手をしょうがない時。



こういうのどうするか?

これで出たら親の現物とかだと大体和了れる。


ロン24000点。



逆リードとしては15000点ですね。




若しくは1s切りでダマ満カン7s待ち。




Wikipediaより
ありもしないツキというものを理論構築しようとするから、

ってのが凄い気になって聞いてしまった。



まあ、ラスならそんなもんでしょう。

いや~、役満は・・・特に九蓮宝燈はテンション上がるwwww

だって、DORA麻雀では箱下精算がありませんから。



基本的にこういうのはリーチします。


流石にこれには沖本瞬もショック!!
こんな時どうするか??
P.
自分から喧嘩を打っておきながら対局が始まった瞬間
だから僕的にはピンズの染め手を見つつ


まあ、どっちでもいいけどw
降りようwwww
愚形で手変わりしたら手が跳ね上がる時とかねww

ちなみに・・・ここで辺張を引いたらさすがに混一色にいきます。


そして、マスターから個人的に麻雀に誘われます。


けど・・・あまりダマで構えているのも、、






しかも瞬間に全員ベタ降り。


こうなるとwww

つかこれじゃあ目の悪い人が不利過ぎますよね。
ってことで面前を狙い白か發か?
まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。
参加無料の賞金付きトーナメント戦!!
S
しかも親ッパネの18000点。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

