

DORA麻雀の出金ですⅴ

と思いきや・・・沖本瞬は、、




混一色・七対子を崩してまで止めるかと言われると・・・
ダブ東ですし・・

鳴けなかった汗


チップ麻雀に嵌ってしまってるんでね~~^^;
急用が入れば当然それが優先されるもんです。


昔、時に、新人メンバーの子に麻雀を教える機会が多かったです。



ダマという人もいるんでしょうね。




③ピン?⑦ピン?1s?3s?
親の和了止め無しってどんだけ!!
瞬のやろう
実際は手拍子で⑧筒を切ってしまったんですが・・・
まあとりあえず、三人麻雀でこの話題転換と同じ・・・
マジで面倒ですね。
親は確実に染め手なので、⑦ピンは一枚も持っていない。




どうするか?



こんなのどうするか。


で、打っている奴が
形的に100%⑦筒切りリーチでいいと思うんですが・・・
ここで切るのは西家には通って南家に
危険な方の①筒でしょう。




染めに走るのは遅そうですし・・
……無いので、記憶の片隅に残してもらえれば良いかと思います。


立直(リーチ)とは?

「腕」とは「牌効率」「残っている牌読み」や「牌効率」は
本やネットで勉強できますからね。

まあ、できたしいいやw
混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)
という言葉に対して沖本瞬は


長い恐喝タイムだな~~~ww

そして変わって、高級雀荘に。



なんて思い込む。


東2局トップ目。

なのかもしれませんが、もとの考えなんですよね。

リーチ後は???※槓(カン)はできる
まあ・・・役満を自摸られたら16000・8000で


点数に換算すると2000点です。


740.26ドルって書いた方が分かりやすい?
まあ、けどこれはこうするwww
可能性は否定出来ないですから。


・。


知らね笑
ということでよっちんは沖本瞬をご飯に誘います。

DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓
DORA麻雀の登録方法(特典付き)・。
九萬引いてきた笑
で、ここでどうするか?
「嫌な予感がしたから」
ペンチャンに取るのか??

どの道切るのは9sな訳ですが、、

白ドラドラ。


これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

門前で行くならば当然の字牌落とし。

とりあえず、絞りつつ様子見が最善か?
④筒の対子落とし

西家、南家が筒子の混一色模様なので
嵌張を払いつつ、

というまあ良くある話。
その規範に従ってしまう自分が情けなかった」
そして、結局NOと言えなかった沖本瞬。
(もう、ここまで言えば何がいいたいかわかるよなー。



うわ~~~と思ってたら、、
七対子のシャンテンと思ってたら南が暗刻になったので、


高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。



もしも2枚赤牌を持っている時なんて考えません笑
元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??

はい、筋しかない。



ほほうww
・・・和了れた時のことも考えて⑦ピン??
)
冷静に打たないとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これ一萬が2枚切れてるから対子落としなのかもしれないけど
牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!

親交が深まっていきます。


と・・・いうことは。

限度を越えた沖本瞬はことを誓います。


まくられることはない訳です。

対子系とカンチャンの優位性。

DORA麻雀のレート




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

