

dora麻雀での遊び方じゃⅴ

失敗ですな。


そして、当たるわね。



敵方は拍子抜け。
トーナメントにおける重要な注意点!!
四人麻雀:12500点・25000点

麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に


鳴いてしまっては役が無くなってしまうっていう時以外は鳴くべきですよ。

とりあえず見えてるところはそんな感じ。


な訳です。


まあ、流石に鉄板の勝負ですわな。


まあ、けど・・・カンが入ったし、

まあ、そんなもんやわねww

純チャンってある程度決め打ちしないとできないですよね~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ


一応七対子の聴牌。

暗カンは扱いになる
だって、これ既に満貫確定してるし。
四人麻雀ならば見るのが難しい役だが、
三人麻雀ならばそのマンズの2~8は
無くなるので出現率は飛躍的に上がる。
5萬。

「卓上の全ての状況が分かるように背筋はいつもピンと伸ばしておく
まあ6sか7s切りでしょうね。
待ちをカンされると凹む。


これは決め打ちに入るのか?

31%)
いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??


「包(パオ)」または「責任払い」という考え方が適用されます。


と思いつつも行動に移せていないクソっぷりです。

一ヶ月で70万円抜くことに成功します。



しかし、待ちに赤が絡んでいる時は別です。


マナー違反とまでは言いませんが、
あまり良いことではありません(-_-;)

とか、
それなら三倍満ww
まあ、僕が和了らない限り考えても①筒が
良い待ちなんですよね。



①ピン引かないとキツイですしね。



たまに見逃してしまう時があります。


DORA麻雀に登録するためには




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

