スポンサーサイト


DORA麻雀でのネッテラーを解説5

けど、対子場と言えども牌効率を無視し過ぎると微妙なんですよね。


うん、勉強しろよ俺。


覗いてみて下さい。


あっ、出て切れリーはすることありますけどねw



けど・・・流石にリーチはないですよね。

僕は出してドラとして使います。


DORA麻雀を荒らしましょう




字牌が大幅に偏った時、問われる役満。



雀荘って風営法の範疇だから、夜の
0時以降は営業してたら駄目なんですね。

その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
麻雀の神様に怒られるwwww

普通ならば追いかけリーチでしょう。


マジ無理www
これね。

つまり、良いという状態でも無く、

8sが2枚切れてるし、ことができれば聴牌な訳です。

2sをツモってきた。


あなたも参加してみては?
1対3の麻雀勝負をすることに。


平和・一通・ドラ2を微妙ですもんね。
こういう時、正解が無い。


こういうのは・・・正直ダマだと思います。


の3つですね。

う~ん。

ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、


僕なら絶対に払わないしつづけない。

四人麻雀の場合
とりあえず迷ったらリーチでwwww
で、ここでドラの扱いが非常に怖い。

しかし、無いと思います。


北が一枚出たら・・・北待ちは諦めて、北出しして、




無理したらラスに落ちそうですしね。


ベタオリか。



いや、まあ⑧ピンでしょう。


DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

