

DORA麻雀での勝ち方だ♪⑥

けど・・・これって。


まさにそういう場面。


のどっちかなんだろね。
⑤ピンツモなら一通チャンスの聴牌。




染めにいったら失敗する時ヒドイww
どちらも国士無双とは見破れない捨て牌
最終的には三萬をチーして


サンマで鳴き清一色のみって・・・
例えばこういうの。


降りる意味の無い時は一番広くですねww
そして、普通に会話をしようとする天三荘のマスター石動

?二飜しかもらえない役でリーチをかけて本当に良いのか?お金がかかっているDORA麻雀だからこそ、
ものも良いだろう。
聴牌したのは出たから分かるけど、

平和(出現割合:19.
リーチしたら跳満が確定。



すべての面子に1・9が絡んでいる(チャンタの字牌なし)
今回は4人麻雀。



聴牌崩しだろう。



ヒドイでしかないww

こちらも混老頭と同じで、満貫が約束されている役。
聴牌になるツモが多すぎて考えてられないっていうww

聴牌受けは123456789と索子の全てな訳です。


2sツモの時は1s4s7s待ち
降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、



この手のホンイツ系として一番広いのは發切りなんですけどね。
つか金を気軽に使うようになってくるんですよ♪
これは一見正解に見えますが、、

断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)



混一色・白・ドラドラの跳満。


4s切りで369s待ち。

こういうのって心境によって凄い気合はいりましたね。


シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。
その人の手がデカイ・小さい等が分かってしまったり、

だってこれ、待ってリーピンでしょ。



打9索で索子の両面はできず、
意外と・・・
出来る限り勝負をしない選択。

こんなリーチは反則だろっていうねww
8巡目くらいに人が満貫をいきなりツモリ和了って。



まあ、点数が安いからわざわざ危険を
犯してリーチ行くべきではないのかな?
しかも今、見える情報としては南家が索子っぽいってだけなのに


また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、

今回もまっすぐホンイツに向かうのか?
四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。


早い巡目で整ってきたら2牌くらい押しますが、

その際は単なるオタ風扱い

いやね。



切り的に。



実践譜では、9萬落としをしました。
因みに麻雀ソーシャルゲームでところで賭けることができるのは

ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;

東鳴いたら役もあるしね。


それは、麻雀にルールが色々あるからです。
とりあえず卓に入ろうとしたら、

そして、帰宅しカーテンを閉めたところで「黒沢義明」から誘いが入ります。
とりあえず比較的安全牌の西を置くということも考えの隅において、

この受けにはしたくないが・・・
4s切りで258s待ち。
つまり、ある程度以上の得点を確保できる打牌を選び、


とかを考えてると・・・時間かかってしょうがないっていうww
もうここまで来たらとりあえずポン??かな??????
とりあえず2索、2索と引く以外に


1sは一枚も出てないし、ワンチャンスと中々狙い目な分
どうしようもなかった汗
確かに当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。


まあご祝儀対象がある時に自摸れば
ご祝儀というだけでも

親の時、「親満のロン」と「親跳満の
ツモ」が一緒な訳なんですよね。


70万円も勝ち、締め上げるまであと一歩というところまで来ます。


⑥筒切りで7種20牌
三人麻雀を好む人は三人で打つ麻雀のテンポを好み、逆に四人麻雀を好む人は
あるから四人麻雀!と言われるぐらい人気の
ある手だ。


DORA麻雀の2chまとめ


DORA麻雀 スレ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

