スポンサーサイト


DORA麻雀に入金についてⅣ

他人事モードに突入の谷口隆。


まあ、けどこれは100回中99回こうするwww
これはどうでしょうか?
まあ、流石に鉄板の勝負ですわな。


DORA麻雀不調中。
基本的に平均して1/4くらいしか和了れない訳です。



何か欲しい牌は他家に切られまくって、、


とりあえず、絞りつつ様子見が最善か?
若しくは、ことで⑥ピンを切るか。


何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。


自摸れる待ちが最終形です。


で、結構ギリギリになります。



これどうするんだろうね。


まあ、積もれば三暗刻だけども・・・
これは・・・正直③ピン受けは残さないよね。




まあ、、ノリです。
ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。
リアル麻雀では・・・・めっちゃ頻度高いですが、、



まあ西家にも危険っちゃ危険。



まあ出ますわ。

まあ、なる訳やけど。
けど・・・・これ南を切ってしまうと、①筒③筒⑤筒でしか聴牌にならないんですよね。
参加費がある程度高いので、無料トーナメントと比べて
親が追っかけしてきた時に現物とかだと大体和了れる。
こういうのですね。

けど・・・ノリでカンしたい時ってありますやん??

だってこれ、待ってリーピンでしょ。


満貫聴牌している訳ですが・・・2件リーチ。



谷口隆は無い気が・・・
多分1s2s落としは広さという面では間違いなんだろな。


シャボ待ちも有り得るけど・・・
これは・・・まあ、僕はいきなり染めにいきます。


?天牌2話 名言・感想
親リーだし捨て牌も悪くないから降りてくれることを期待してのリーチwww


この3種類の活用方法があります。



を谷口隆も持っているのかを確認します。

今回のルールは「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」について

そしたらかかったから追いかけリーチ!

⑥ピン積もったら・・・25s待ちでいっかな?

①ピン②ピンのどちらかを重ねるor③ピン引きという奴かな。


これは最低。


とりあえず・・・絞る!!

と思って、「え~~っと、、本当に
その雀荘でチャラ麻雀を打っていたのか疑問。



変な形ww

DORA麻雀や競技麻雀等のチップ(祝儀)の無い麻雀では


フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、

マジでどっちに受けても鉄板の和了www


こんなん和了れるよねwww

こういうの蹴られるとシンドい

勝ちづらいですけどね。
ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。
久々に風邪引きましたわ。


ただ・・・結構偏った意見が多い気がしますが。


タイミングが神www
ドラは東。


和了れる確率は以上1/2な訳です。



4、場代が安い
また、天鳳などネット麻雀の

⑥ピン切りで④⑦ピン待ち。


けど・・・この手は面子手のイーシャンテンってだけじゃなくて、

1って言われてる」

まあ、メンドイからリーチなんですけどねwww
振ってくれて1着になるってこともあるし♪

1000点0.5ドルくらいですかね。
聴牌したら待ちだなあと思っていたら・・・

まあ、引いたらリーチですがね。

ってこれ跳満しかないんね。


基本的に、する的なwwww

それだけ嬉しい奴です。
まあ・・・僕は100%やらないですが。


6索9索のノベタン受けにしました。




一回レートを上げてしまうと中々下げることってできないですからね。
親の捨て牌を見る限りは
で、いってたら和がってたっていう。

3、ベタ降りか??
分かるかい?」
南が場に既に2枚。



リャンシャンテンでの捌き方ってのは難しい。


ダブ東・發・北で満貫確定!!
そして、5sは持ってる中じゃ現物以外では安牌の方。

これは麻雀で重要だなと思う一言

聴牌してないけど・・・親のリーチが入ったけど、、


西家に跳満ツモられました汗
つまりは切った訳です。

登録して頂ければ3分程でDORA麻雀で遊ぶことができます。
切り順・・(inDORA麻雀)

全てのゲーム機において麻雀ゲームは発売され、

南家に和了られましたwww

DORA麻雀をプレイしている様子を知りたい方は

「お前が牌の形に強くなければ
う~~ん。



6sを切った時点でドラ受けがなくなりますから。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

