スポンサーサイト


DORA麻雀にトーナメント参加方法は・・・

④ピン切ったら⑥ピン⑨ピン待ち。

で、これは何切りますか??
麻雀はどっち打ってもいい局面って多々ありますから。
まあ、時は行くだけww
じゃあ、その教えてもらった人に人には喧嘩を売るな。



高いのか?安いのか??の情報が全くないから、
どこまで押すのかの判断がつかない。
そこで黒沢義明・入星祥吾という最強メンバーに挟まれた

この場合は両面待ちだったかなあ。



そういった気遣い?も必要ですのであしからず笑
まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。


リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww
打っている本人の沖本瞬も何故か慌てていない。

どっちかというと・・・
平和ドラ1
ということで、8s切り!!

ということで鳴いても・・・いんじゃね???

で、②ピンが出た訳です。


だから、常にとおり」に打てる人で雀荘などで
勝てている人なら


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 105 $の勝ち & 映画「マスク2」の感想




染めまではしませんがwww



とか言われたら印象良くないですよね(^_^;)

押し間違え・・・・

しかも跳満という大物手。

麻雀が恋しい。
とりあえず一番受けが広いと思われ。

ここまでではことは書いてなかったけど・・・
麻雀つながりでもう1つ。



順子と刻子が混在していても良い字牌と1か9を
含んだグループ・雀頭のみで

という言葉に対して沖本瞬は
もろ乗りwwwww
高めならダブ東・ドラ9の三倍満wwww
今度はイカサマ無しのリーチ!!
しかし、携帯アプリになった事で場所を選ばずできるようになりました。

チャンタの延長上の役ですから、性質をまさに受け継いでいます。


まだ大学生のよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
→DORA麻雀ルール&戦略

というまあ良くある話。
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚゚'゜(*/□\*)'゜゚゚・。ウワァーン!!
手の上がりにくさは役満以上の割に、
三飜は少し微妙だと感じる。
普通の喰いタンの無い麻雀と打ち方がかなり変わってくるんですよね。





「加槓子戦」
西も当然の如くPONG!!

しかしその対局を通して未熟さを知りました。

ただ、6sを引いたら・・・迷います。



DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

