スポンサーサイト


dora麻雀での負け方じゃよ笑Ⅳ

三人麻雀等ではかなり頻繁に出る役満です。


賞金111ドルのトーナメントの無料参加チケットをもらえるようにしてもらえたので、




確かに西と3索待ちなので、西のシャボに切り替えるとか・・・

まあほぼほぼ持ってないでしょう。



喰い下がりなら、入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。


染めてダマ倍満でも良かった気がしてきた。


後に沖本瞬の雀力は分かったし、
変打ちじゃないと和了れなかったかw

つまり、ある程度得点を確保できる打牌を選び、

こすくて安い
DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンがあるから
一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。

はい、こんな聴牌取ってられるかっていう話www
とりあえず九萬対子落としからかもしれない。


それに対して・・・
南家から白切りリーチが入ったので


ただ、打たない局面というのも自分の中で考えておく必要は
あると思うのです。

四暗刻(スーアンコウ/スーアンコー)
もう1つの雀頭をつくれば完成!



まっ、結局面子手になりましたけどねww

ヒドイ麻雀
リーチがかかってるけど押す気満々。


そして、チップがある。



で、凄い形ができたwww
③筒ツモは先に考えておけって話なんですが・・・
だって、リーチドラ1ですもんね。



種類は違うけど・・・

しかし、無くなってしまう役でもあります。


けど・・・それは基本的に嵌2索待ちにすると一通がつくので、

良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

⑰③で登録したユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてその後「スクリーンネーム」を設定してプレイを始めて下さい

1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。


DORA麻雀大好きmacchiです。

親が配られた時点で完成している

これは・・・どうする??
今日はさっきまで雀荘で打ってましたw

ハネ満なるし、待ちは⑦ピンやし④ピンの筋だし。




トップになろうと思うなら四暗刻を目指すしかない訳です(´・ω・`)
そんなところにいきなり誰か来訪者が・・・

DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。


私はフリー麻雀出身で、牌効率はつけた後、

・聴牌
この点数状況から満貫を和了ればトップは大体確定。






親から2フーロ入ったら降りるか行くか決めるべき。
南家は良く分からんけど、
ただし1巡以内にポンチーカンがあると消滅する
和がったとしても・・・

たまたまネットで賭け麻雀ができる事を知りました。

チートイを選択肢からは外してますけどね。


とりあえず見る限り・・・
・。



で、あって良い感じw




とりあえず索子が安い場。


この状態では親で5800点。




まあ、人というのは邪魔ですからね。





まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。




DORA麻雀のスレについて

どのように取り組むかが差になってくる訳ですね。

僕は場合、イーシャンテンとかなら押すんですが

まあ、形なら待ち選択は正直簡単ですよね。


染めるか?染めないか?っていうのは三人麻雀で


けど・・・僕的には1s2sを落として、
染めにいこかって思ってたんやけど・・・
これはバリバリ染め手に手替わる奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ
及ばず。



まあ、聴牌が最高なんですけど
それとも現物の發を切ってのリーチか??

っていうのありますよね。


西家からは索子は出ないしなあ。
現在トップ目の西家から出たら出たで
大体和了れる奴。

牌効率的には

待ち分かる??

つか、こんな手で8萬打ってるような奴が

お茶くらい。




あわよくばホンイツなら6s。


すると・・・いきなり沖本瞬のことを思って
って言う風に変化もありますからね。

頑張ってきます。



・。
こう打ってしまう。


そして、和がり牌が・・・ポロっと出てくるってことありますよねww
それを順番に切っていきますけどね。

俺には良く分からないけど。
西家は⑧ピンを3巡目に切ってる訳だから、持ってて1つ。
なんとお金を得ることができるのです。

予定通り残ってのリーチ!!!
まっ、親がツモ和了りましたがww
⑧、⑤と落としたという場合が多そうですからね。



その辺りはバランスでしょうね。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

