スポンサーサイト


DORA麻雀に登録方法です♪⑤

すると5索を自摸った。


ですけどね。

まあ・・・よかった。



まあ、けどしょうがないし2s切り。



待ちの形の良さと危険性のバランスって難しいですよね。


天牌1巻3話
はい、何となく使いたかっただけεε=κ(`▽´)κケケケ

で、ツイてなくて・・・もう、、メンドイし感覚リーチ!!w
↓↓↓↓↓
切り出しから西・9萬・9萬と何を狙っているのか分からない捨て牌をし始めますが、

難しい。



何となくドラの打西。


DORA麻雀をプレイしている様子を知りたい方は

何故ならば、②筒は既に一枚使っているし、


2つを見るというのも手だと思います。

いや~ね。


このブログでも不穏な動きがあったら、


どうなる!沖本瞬!!

ピンフを付けるのが得策でしょう。

6400点だしダマでもいいかな?と思って
僕も読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。



うん、、一向聴だけどベタ降り!!

正解は?(6月13日)
結局、思い、6順目に5s切り、

1~7や3~9の2枚ずつでもOKというルールもあります。


振ってしまいました。


で、聴牌ってことですね。



今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
今のところ不正利用は無いです。


4sツモ以外には大抵対応できるから。


ってことです。




多くの役と複合することが可能なので登場回数も多い
これは何を切るか?


よし、何とかなるかも!と思ったら、


まあ、この手はドラが5sだから問題ないんですけどねww

これは決め打ちしたいくらいwww
と言っても(立直)はいいことばかりではありません。





生意気な口をきくな!とまでは教えてもらってないのかな?
これ以外の待ち候補が見当たらない。
あー残念だなあ(棒読み)

まあ・・・結果一萬とかが先に重なったらそういう人が大半かな(;一_一)
DORA麻雀運営のご好意です。


点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。

8s切って1,4,7s待ち
僕は絶対にさせません。



そして、沖本瞬は何も知らない人達に対して

(13)や(24)ならば4引きで
5引きで両面ですが、
うわ~~~と思ってたら、、
こんなん聴牌取る訳がないww

手広い手が中々聴牌しない時って・・・
持ったら出すだろうけど、、

もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!
とりあえず手牌が全て索子になって聴牌で無いとか・・・


一応出和了りの効く聴牌してるけど・・・一萬とか微妙な奴が来た時とかね。


とりあえずふりー雀荘で正式名称で言っている人は
見たことがありません^_^;
タンピン三色をリーチしてツモれば跳満。


接客業ってのを分かってんのかお前っていうwww

で、本当はそんなことは言わないですねwww

役満ツモっても収入にしかならない。

まあ・・・役満を自摸られたら16000・8000で

3索、6索、9索以外でも索子を何か恥ずかしそうな顔。



2巡目。

一番有名なローカルルールのため、ローカルルールではなりつつある。


っていう微妙な感じの状況なんですが・・・


サンショク、イッツーなど色と数字に関連する麻雀役

その分の流れが自分にくると考えています。


ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。





かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。

リーチでいっかな?
流石にこれにはブチ切れます。

微妙ですよね。


という訳です。


まあ、しかしその言葉を真摯に受け止める沖本瞬。


受け入れ枚数が違う分の選択で少ない受け入れ枚数の方がくる時もありますが・・・
つまり、2枚は確実に残っている。





かと言って、引いてリーチなら・・・


俺はなあ

(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。
マジで間抜けだわ。
いやね。
と思いつつ、とりあえずポン聴。


DORA麻雀の登録


僕のお勧めの麻雀ブログを



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

