

DORA麻雀にルールに関して

まあ、かったけどwwww
同じ順子を2つそろえる
この話では後のヒロイン「ゆか」が初登場します。


東1局
DORA麻雀にて・・・流石にリーチできない。
和了易さ重視!!!
役満は・・・まだ上がったことないのは

ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。
チャンタになったwwwww

DORA麻雀では以下のように説明されています。


で、次のツモ牌も危険牌。



ドラを持ってなかったら満貫っていう汗

感覚www
そういう人が多いんじゃないでしょうか。

小四喜とか、字一色とか。

けどよ???お子様麻雀しか打てねえやつが


まあ、微妙。


なので、

牌効率とか言ったん誰!?


攻めるにしても打⑧ピンってとこか?
まあ、こういう時、オーラスでラス目だったとしたら・・・

多分ね。


待って良かったww
特急券などとも呼ばれる。



筒子の④を切れば②③⑤⑥待ちとなります。

安全性を重視するなら1s切りかな。

当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、


身分証の提示を求められただけで密航者扱いを受けたと捉える馬鹿具合は半端ないww

これによって雀力に差が出てくる訳ですね♪
2s切れてるから片すじだし、
通った。



しかし、ここで中・ドラ1を和了った微差の
トップ目になるだけで


で、引いてきたらリーチ。



15%)

っていう奴ですね。



②筒の方は切っちゃってますからね(^m^;)

もろ乗りwwwww

で、出たら出そうかな?
これってどうします?

ピンズ(②②⑤⑥)索子(334567889)の形のイーシャンテン。


DORA麻雀復調の兆し・・・macchiです。

何故雀荘でチャラ麻雀を打っていたのか疑問。



DORA麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

