スポンサーサイト


ドラ麻雀でのnetellerについて5

僕としてはとりあえず1sの対子落としかな。
ご祝儀は自摸れば全員からもらうことができ、

ピンズ受けを多くしたかったんですよね
しかし、、これリーチして、南が出たら倍満ww
他の2人が可哀想過ぎますね。


これが天運なのか?谷口隆が仕込んだ役満なのか?

大三元が見える奴www
七対子かな~~?
これの前順に僕は白を切ってます。

まあ、DORA麻雀ではパオ(責任払い)が
実装されていないので、プレイヤーは
どんどん突っ込んでくる可能性も十分にある。
ここで七対子のみを聴牌する訳ですが、
西と8索のどちらの待ちでリーチするか?

聴牌しただけで満足ですww?ヾ(ーー)ォィ
他の役と複合される時以外は狙うと正直リスクとリターンがあっていません。
WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
違うので、気をつけて下さい。
欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、


麻雀の役の中で代表例の一つですね^_^;
若しくは、2、5s引いた時はハンド履歴を利用しています。

まんが~~ん!!

こういうの難しい。

もっと言うと、祝儀(チップ)がある時に自摸和了を
することです。


しかし、ここは世間音痴の沖本瞬。
登録方法書いておきました。
後②枚だけ違う色って時染めたくなります。
耐えられなかった。




白が出てきたし・・・

面子オーバーというか・・・
1索を落とすのが妥当でしょうね。

凄いですね。


イカサマを防止しようとサイコロを2回降ることで
取り出しを操作しづらくしようとしていたんですね。
親倍だし見逃しはないですね。



どうせ5s8s切るなら發とか中よりも
誰だこの男は!!!!

新ドラは東。




面子候補だけを見ると、索子の数牌のシャボとかねw


降りるか行くか。



『麻雀は「背骨と肚」で打つ真剣勝負だってことを覚えておけ!』
地和の出和了りバージョンですね。




DORA麻雀はかなり簡単な国士無双だが、
それでも出ないですけどね(;・∀・)

今回のお話は天牌2巻第1話です。


オーラスある程度のトップ目。

ブログでも書いて気を紛らわせるか。



後一人きてくれ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
等ですね。



僕は状況なら2着or1着を目指して
状況的に親は全ツッパしてくるし・・・

だって、これログインしてないと気が付かない訳ですからね。


けど、ここからまた無理して混一色つけたら最大でだけど

鉄板で勝つだろ。



そういうのを狙うのは人の性格によるんでしょうね^_^;


流石にね。

結果、ツモってくれれば多分僕がトップになります。


染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったら別かな。

の②択になると思います。



映画「ルートヴィヒ」に関して & DORA麻雀の役「三槓子」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

