スポンサーサイト


ドラ麻雀での賞金獲得方法だ!Ⅵ

3、2索切りの場合聴牌となるツモは

東が切れてる状態であることを考えると有りかな。


麻雀への想いの違いから喧嘩別れしてしまった沖本瞬。


って・・・出してしまいましたがwwww

確かに暗刻で持ってることから使いづらいだろうし、


字牌+すべての面子が1・9のみで構成されている
そしたら案の定一発でよっちんの当たり牌を掴みます。



疲れた。
まあ、どの道和了れませんでしたが。


まっ、結局
且つ、ある場合な訳です。

まあ・・・和了れたしいっか、、
跳満以上でも2着だから降りてたらいいんですが・・・
89筒を落としてる最中に7筒をツモってきたらどう思うのか?

1s4s7s待ち。

喰い下がりなら、入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。
ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに

5人目の対局者の配牌が読めてなかった。


DORA麻雀の入金方法はこちらで説明しています。


ですからね。

ダブ東バックw
○「刻子(コーツ)」にするか

これは・・・リーチしたら駄目だったかもしれない。

ってのも良くわからんけどね。


僕的にこれはピタリだったので紹介♪
だから聴牌効率のみで行くと打4索なんですが、



って⑤ピンから打ってますや~ん。
③ピン受けを残す打5sかな?

まあ、ここから3sは確かにやりすぎ??なのかもしれないなあと今は思うけど・・・

僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。


もし、くせにやってるんなら、

DORA麻雀で。


僕は結構巡目にもよりますが、時は崩したりします。
国士無双(コクシムソウ)

4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。


恐らくは混一色。


⑥筒切りダマか?④筒切りリーチかなあ?
だしあんまり変わらないんじゃ??
辺③ピンと受けが残る形です。
例えばこういうのとかね♪

それが無料で参加できるww
こういうのを瞬時に考えれるようになりたい。
南が暗刻になって和了目が出てきてしまう訳ですが・・・

親リーには言わずもがな危険牌で
親押してくるな!!
ダントツのトップ目。
染め手に絞っていきたいところなんですけどね。

しかし、1000点100円の所謂ピンジャンでは
ご祝儀(チップ)はツモれば全員からもらうことができ、


雀荘ではほぼ皆無と言っていいでしょう。


染まってもなく、43000点も差があって

学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を

だって見えてますからwwww
こっちが入ればリーチ!!

1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。
リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・
・合法的に賭け麻雀ができる
染めるは染めるが・・・
ピンズに染まってたら痛いけど、


まあ、、それは待ちでも一緒なんですけどね。
.

bp_review_me="0f0d41535c581344";
三人麻雀では結構ありますからねぇ ハハァ(m.

2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?

後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀
奥深さを知った沖本瞬。


しかし、点5の麻雀ではそこまで拘るとかえって危険です。

もしくは・・・⑧ピン切り。
取るなら打て.打たぬなら取るな.
テンパイしているところに親のリーチ。
200ドルの賞金独り占めって奴です。
その代表として「沖本瞬」が行くことになります。

これは染めないでいいかな。
東2局親番・トップ目。

麻雀仲間をカモにしてたんですね。



普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。



出和了りをするためには役が無いといけません。

これは流石に聴牌崩しだけど・・・

それともタンヤオか?
数牌でも字牌でも同じ扱いです。


2着確保という考え方もあるけど・・・
ドラを④筒・⑤筒落としかのどっちか。


加槓子戦トーナメント招待

強い人がいると機会が少なくなるため、


DORA麻雀のルール

何故か1巡目、2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。




で索子が普通の5索だったら・・・
この局面はとりあえず親が残ってるラス前なので、

最近、ことが多くてww
跳満ツモで捲られる。



って思える配牌の時ありますよね。





今回のルールは発生するルール」です。

~あらすじ~
とキチガイ発言して打3sするのが正着??
これを鳴く?鳴かない??
西家、南家が筒子の混一色模様なので
筒子の嵌張を払いつつ、

2件リーチに両方無筋やし・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

