スポンサーサイト


DORA麻雀での賞金獲得方法のお知らせ




張ってるときに、他家が喰断や平和であがったときには、

三元牌もしくは条件を満たした風牌を
集めると)成立する


安すぎて反応したくない時ってありますよね。



きた~~~~~~~~~~~~~~!!
リーチ・七対子の方が早いし、


ネッテラー(Neteller)登録方法
まあ、手はあるから面子手に行ったまでで、

の倍満だったっていうwww
リーチは・・・しないけど。


まあ、こうなったらもうあれですけどね。
そして、結局NOと言えなかった沖本瞬。



これは・・・西が対子になったとしても落とすだろうなあ。


⑨ピン切ったら①ピン④ピン待ち。


これは他にもルールのせいでもありますが・・・
そして・・・あれ??聴牌。


のどっちかなんだろね。



語りかけます。
僕は・・・ダンラスの時にこの場合は案の定西の出和了りできました。




引く訳が無い。
当然のスルーですね。

多面待ちになるので初心者泣かせの役
リーチをする必要はないですよ??
DORA麻雀で遊んでるとこういう無料招待チケットがもらえるから
・。


これで3人の仲間と共にボコる予定だったんですが・・・
リーチしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
相手が和了づらくなることにより自摸和了できる確率は上がる。




初コメですw
とりあえずポンするなら東バック、若しくは対々和。
麻雀の上級編は牌効率とどこまで押すのか?
ってまあ、ツモり四暗刻でダマで
012%)

場合によっては染めなくても跳満。


まずいつも2着狙いをしているのか?と聞かれると・・・微妙ですが、、

振らなかったけどツモられましたwww
因みに・・・僕はリーチするかしないかは、

っていうもの。



押し間違え・・・・
けど・・・そんな言う程でも無い。

分からん。

で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・


う~~ん。
しかし、ドラがある時に和了っておくことも重要なんです。




赤のある手は当然仕掛け返して傷めつける訳ですね(^_^;)

そして、筒子染めしているので残り枚数はかなり少ないでしょう。



だから、とりあえずこれはピンズから捨てればよかったかな。


けど、正直・・・こういうのを染めに走って和がれたことがないんですよね。
で、ツモ牌は・・・何とドラの3s。
麻雀に三色は無い!by波溜さん

と考えると・・・

⑦筒はいそうな感じしますけどね。

・・・面倒だしリーチかな?
6月9日の23時から賞金1200ドルの
トーナメントが開かれます。

2索でも⑤筒でも危険度はどっちもどっちだなということで・・・
俺は、強いんだから、敗因は他にあるはずだ。



DORA麻雀の評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

