

DORA麻雀での入金の解説。

→天牌2巻1話 感想・名言


すると5索を自摸った。



いや、けどこれはリーチ!!
⑤ピン切りならば恐らく悪い形の聴牌にしかならない。



けど安めタンヤオのみwww

リーチしたら跳満が確定。

1本場で4100点(DORA麻雀の三人麻雀は一本場200点)
役無し且つドラ無し愚形のこの手。


こういうの迷う。



けど⑨ピンを切らないと聴牌しない。



リーピンドラ1くらいが関の山やし・・・ねえ?∑ヾ(≧□≦*)ノウワッ!!
槓はしなくても良かったか。





西家も安全牌に困ってる雰囲気だし、


そんな状態でこっから2sか7sを暗刻にできるのか?って話です。

高レート固定でいいと思います。



これは・・・ぶっちゃけ切り間違いです汗

七対子の線を消すべきではないだろと思う。


ゲームを彩るルールです。


今日は日って何やねん!って話ですがww
こういう分かりやすい手が来てくれると嬉しいねw
ウマは12500点だから、状況なら2着or1着を目指して



高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。

どの道和了れてなかったww

で、引いてきたらリーチ。

「もっと深く突き刺さるぜ」

三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。


有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。

ドラである發を鳴ければ、跳満。
良かったらここ参考にしてください。



本日のDORA麻雀の結果。



確かに染めたら倍満確定なんですけど。




って思って、、發切るか?3s切るか?を迷ったけど
ここで七対子のみを聴牌する訳ですが、
西と8索のどちらの待ちでリーチするか?

けれども、逆の考えで、白をギリギリまで絞って
う~~ん。


西家に和了られて2着終了(-_-;)
けど、、七対子以外の面前だと・・・少し足が遅いかなと。
しかも2枚


当然の如く刺そうとされます。

明日DORA麻雀で賞金総額約10万円の
トーナメントが開催されます!!
ということは残りの赤やドラが全部あったとしてもドラ6。



これはバリバリ染め手に手替わる奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ
無料招待されることがあります。



優秀と思ってますから(;・∀・)
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)


どうなったら、ついているっていえるんだ?

辺③ピンと③⑥ピンの2度受けが残る形です。
出そうな捨て牌なら別ですけどね♪
ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる
まあ・・・ね。


全国麻雀選手権
染めるならリャンシャンテン戻しになる。




え?その前にドラ切りが早いんじゃないか??
これは何故か?
と考えると・・・もうリーチでいいかなと。
東2局親で48,200点持ちのトップ目。


足止めリーチで流局狙いww

なんて妙に力んだりするものである。


(最高100ドルまでです。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

