

ドラ麻雀での勝ちパターンじゃよ。(6)

待ち替えをするとしたらどの牌来た時かなあ??
切ってからマジでミスったと思った。
そして・・・ネット麻雀では大概は時間制限がありますので、

この漫画を読む上での表現的には。



筒子の④を切れば筒子の②③⑤⑥待ちとなります。
どっちでも気がします。

つか満貫でもアウトwww
發とドラのシャボ。
四暗刻テンパイの場合、ケースもかなり多い。

まあ、予想通りここが入りますね。

祝儀狙いというやることはできる訳です。
ここからデビットカードを申し込む事ができます。


で、なれば・・・と思ってたら、
それ切ったら手は死ぬ。


うん。
これがいいことなのか?悪いことなのか?
って時結構ありますよね。


麻雀の基本は両面待ちです。

③筒受けと⑦筒受けの2種類。
まあ・・・手の中なら1役だけど出したら3翻ですもんね。

00181%)
はい、勝ち確定wwww
④メンチャンっていう。
どっちを切る??
このアホな戦いにすんなり主人公パワーを出して勝ちきるのかと思いきや、




3着目はそうだからピンズ出るだろうし。
そして、目はサイコロを滑らせることで
操っていた訳です。



けど、まあ、待ちはまだ分かりやすい?けど
そうだ、ツキだ、運がなかったから負けたんだ。


例えばこれ!!

それもDORA麻雀でも四回カンをしたら流れる「四槓散了」を採用しているので難易度はさらに上がります。

そもそも時は、勝負してくる人でさえある程度対応してくれます。

まあ、これが流れてくれれば基本的にトップ取れますわww

うっかり⑥筒を積もってくることを狙っており、

だから、、通しをされてるかもしれないと思った時点で拒否すればいいのに。


⑧筒を切ってしまった場合は

取るなら打て!打たぬなら取るな

東1局2本場。


まあほぼほぼ持ってないでしょう。


続きを楽しみにしていた分、、残念です。



つまり、ことで他の麻雀ゲームよりも高いと思われる。


3面張リーチというだけでなく、

当然和がれなかったけど(((ρT-T)ρオヨヨ
飜牌(ファンパイ)役牌(ヤクハイ)どちらもOKです
途中12人になった時もあったんですよ?
レートの種類
例えばなれば早々に2着でいいや~~
まあ、けどこうなったら話は別か??
って実際来たら手を狙っちゃいますけどねww
河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。


どこまで絶好調状態なんだっていうwww
しなくてもいい

こういうのどうするか?

macchiです。
・。

持ってたとして1枚。


考えで!!
染まれば三倍満にまでなる可能性がありますけどね。




純粋な雀力が勝敗を左右する訳です。


とってもとっても七対子
つまり、ウマということですね。
凄まじい配牌をもらった時は興奮しますね♪
通常の和了点数と他に2000点相当の
お金が貰えます。


ゲームにおけるルールの種類
ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。

親が聴牌してたら連荘です。

④ピン、⑦ピン、⑨ピンの三択で迷う訳ですが




に変えてツモリに行くことが重要です。


無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。


リー棒を出す前に12600点差


しかし、見えるので、?って感じですね。


まあ、流れれば確実に2着ですしね。

九萬単騎に受けてみたりwwww
麻雀は一人が勝てば基本的に場代を
考えると気もする。




七対子ドラ4の親っ跳ww
二・三萬落とし
ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。


まっ、ひよって1s切りの奇跡の七対子聴牌を狙いましたがww
前回は雀金杯逃したけど今回こそは!!
三人麻雀はマイナスになりだすと早いので、
ラス率を下げる事を念頭に置きましょう。


こちら




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

