スポンサーサイト


ドラ麻雀にトーナメント参加方法だ♪(5)

打⑤筒と行きました。



北を出すのがここでは正解でしょ。

久々に風邪引きましたわ。

麻雀仲間をカモにしてたんですね。


負けたときの言い訳にする材料がなくなってしまうからである。

見かけたらよろしくお願いします。




どっちを選ぶかやつは結構多いですよね。
カンをした後に上がれる役。



沖本瞬が負けた時に安全に帰ってこれるよう配慮してくれているんですね。

数牌は警戒されやすい一方、
ペン7筒なんてツモってくるんじゃねーよ!!って思うのか?

降りない理由を探してしまう攻撃系雀士

あらすじ

その場代も時に得た額の10パーセントなんで。
だから、、必要もないかな??
一見、何を切ってもよさそうなんですが・・・

ちなみにマスターがフレンドリーな小さな雀荘では


もし、人は麻雀ルール&役を
ご参照の上ご覧ください。


ツモ・清一色・ドラ4の三倍満www
一通は門前だと2翻なので見逃すと痛いですね。


まあ、こいつらはしょうがないよね。
端牌とか字牌で待つのが普通な訳ですが、

こういうのはどうしますか?
小三元は大三元は役満。


沖本瞬は「面白いじゃないか!」

う~~ん。



まあ、切るしか無いですわね。





押し引きって難しいですよね。

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
谷口隆の言うように・・・というか打牌をしていたら


この手牌で降り切るのは難しいから基本的に手広くが一般的でしょう。



特に親でモロノリされるとね。

友人のリーチに一発目でドラを切っての白単騎七対子。

取り敢えずクレジットカードで入金して、


今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。

がよう設定してくれたらしいです。


まあ、形にならない。
こんなんね。


なんて思うくらいである。

なんとな~~~~~~~~~~~~~~~~~~く

何だこの入金段階で躓きました。

適当にいくつかクリックして頂けると有難いです♪
確かに麻雀で賭けることは違法です。
まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

とはいえ、役満なので、いつか出ることを祈って打つぐらいで良いだろう。



1,2,3,4,6,7ツモで両面以上リーチができますからね。


トーナメント
ですね。


ということで、ここで広いのは・・・
この友人達。
ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.

何となく鳴きを考慮して③筒切りをしてみましたww
まず②切りで3s待ち
DORA麻雀今日はちょい負け。


知らね(;д;)ノ~'
まあ、手広さだけで言うと・・・2s?


ノーレート麻雀は人が結構いるんですよね。



けど。


けど・・・これは9sがドラだからという理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。


例えばこういうの。


だから、4索だったわけですが、4索は
押せない訳です(*_*;
リーチ?それともオリ??
俺のツモ筋でツモ牌がある時は他の人が聴牌して勝負して振り込むし。


鳴いたら・・・
東1局1本場。



私はそんなことは無いだろうから・・・


ん~~、、良く分からない。


変化からの手としても初めは見るものの、最終的には狙っていかないと作れない混一色。

7筒をひくことと他のまったくの不要牌を
引くことに違いはない!!

ブログランキング一覧

②筒を切ることによって、
ちなみに・・・ここで辺張を引いたらさすがに混一色にいきます。



結構振込率が変わると思うんですよね。


DORA麻雀のレート

これは100ドルを上限に、
はい、トップ確定ww

で、今日のDORA麻雀。


だって、リーチしたら少なからず降りてくれる輩が
いる訳で、
これは、、THE!何となく。



って感じですよね。
→天牌1巻3話 名言・感想
麻雀をやられている方なら分かりますが、


地和の出和了りバージョンですね。


思わねーよな?思う奴は病院にでも行って



面子手を普通に見るなら南とか??


あんまり聴牌のツモ無いね。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

