

dora麻雀での遊び方だ!

鳴かれなかったら問題無いんですけどね。



・・・多分悪いこと。




ここまで引かないのはヒドイと思うwwww
確かに姿勢をすることで強いように印象づけやすいんですよね。

それは、麻雀にルールが色々あるからです。


喧嘩をするところではありませんっていうwwwww
って奴やねww

と思いつつ、
とりあえず⑦ピンを2枚以上持ってそうな捨て牌ではないでしょう。

發ドラ1の2000点。




3巡目一通・ドラ1で7700点の聴牌。


雀頭には字牌を使ってはいけない

一回やってみたいなと思いつつ
039%)
まあ、時ってそんなことを言うんだっていうwww
天牌1巻7話
で、聴牌してしまった訳ですが、、8索は4枚切れ。


で、持ってるとしたら
一番広いのは・・・微妙の差ですが東。
一萬二萬三萬赤五萬六萬七萬3索3索3索9索9索9索⑧筒

ほぅ、そうするってぇーと、なにかい?
・。



まっ、局は終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・

愚形だし、リーチ時おりづらいし。




DORA麻雀のルールは?

って⑤ピンから打ってますや~ん。


(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)
あんまり和がれる気がしない。



このサイトで扱うDORA麻雀の情報


つかドラ多すぎwww
聴牌してたら勝負してもいいけど。

他にも白ポッチという特殊ルールもありますが、今回は
ルールは置いておきましょう。



三三四五の形の平和に当たるっていう。


麻雀の世界チャンピオンが生まれても、
ルールがこうなら勝っていたとか
ここで②筒を切って、赤5索を使える手替わりは
5索引きと6索引きしかありませんからね。

初回入金ボーナス
で、ここで問題はリーチをするかどうか?
まあ・・・僕は鳴くかな。

ポン?それともスルー??

けど・・・僕的には落として、染めに
走って、引いてリーチをしたら・・・
まあ、さっきまで喧嘩してた人達ですからね。




降りてたけど・・・張ったし。


3~4巡目で張ったら3s待ちにするからww
そして・・・「アンタには牌の泣いてる声が聞こえないのかい」
9s?
それとも・・・
この役を完成させると「トイトイ」か「チートイツ」の
役が同時に完成されるので実質は4ハンになる

DORA麻雀のルール




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

