

ドラ麻雀の負け方だにゃん(6)

まあ、トップ目の手の高さは特に関係ないですし、


あと、筒子の②③⑤⑥待ちとなります。


(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.
降りるかリーチか。


・・・そろ~~~り。


で、西家は降りてるっぽいし。


う~~ん。



まあ、けど基本的にしてしまうだろうなあww
七対子シャンテンから・・・

字一色(ツーイーソー)
やはり社会人になった人たちからしたら沖本瞬は麻雀ばかりしている

及ばず。

けど、雀荘とDORA麻雀ではルールが
違うので、微調整は必要ですよ♪
なんて思うか?思わねーよな。

平和のみはリーチか?
と思いつつ、横なら一番広いのは打4s
7s自摸ったら
はい、勝ち確wwww
カンが入ったからノリでリーチしてしまったけど・・・
1700ドル⇒887ドル
しかし、七対子と刻の両天秤的な??
役満は行ってできるものではないが、
できないのが役満の特徴。
と言いたいくらい見つけづらかったです・・・。


変わらねえのはお前だけさ」

まあ、結果が分かった麻雀勝負をして稼ぐっていうのも十分畜生道ですけどね。

突っ込んでしまいますプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
三人麻雀ではならないように打ちましょう

また、問題もあります。

この麻雀で赤を切るのはできる限り避けなければいけませんからね♪

喉痛いし頭痛いし、、
というかもう流れろとしか思わないwwww
これは確率が0.


DORA麻雀への登録



負けるっていうww
参加費は10ドルなんですけど・・・その招待チケット!
確かにタンヤオは確定するけど・・・
どの道8,9s落としなんでしょうけど。


※注
後付が有りですからね。
結構聴牌形が多い。
染めにいったら失敗する時ヒドイww

変わり、これから親交を深めていくことになります。

DORA麻雀絶不調中。

やっぱり普通の手に向かっていた場合はどうなっているか?
「發」なしの緑一色はルールによって扱いが違う



DORA麻雀 登録方法


DORA麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

