スポンサーサイト


ドラ麻雀での楽しみ方です。


で、⑥ピンツモにより両面聴牌に変化。



あっ、これ自摸ったら刻(サンアンコウ)つくやん!」
和了の可能性が高くなると思うんですよね。


和了れなかったけどwww

あまりチャンタで無理に高得点を狙わないことです。


おっとっと・・・
迷惑カン!!w
どうでもいいじゃん!
面子オーバー
両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw




つか10000円以下の金を気軽に使うようになってくるんですよ♪


純全帯?九(純チャン)
凄いですね。


したら・・・

普通の喰いタンの無い麻雀と打ち方がかなり変わってくるんですよね。


.
ただ、6種類以上あると話は別で両面以上聴牌になる牌が
あるならOKらしい。

⑦筒も不明。

そして、割れるので朝に路に着くわけです。




例えば,

一番受け入れ枚数を多くするためには


あわよくばホンイツかなと。




ピンズ染めでない可能性が高い訳です。




僕なんかは国士無双・大三元は数十回と和了ったことがありますが、

こう受けました。



この王牌はなあ5人目の対局者―
僕は基本的に役有り聴牌は崩さない派です。


その理由を解説してくれます。


親は多分索子の染め手。




解り易い!
ということで聴牌崩し!
中が出てから鳴くなんて遅いということで。

ラス目で、和了ればラスになる確率は減るし、、

けど・・・結局西家に大きい手を振ること


考えで!!
現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、


押す時は一番広く。

考えられる選択肢としては、、
聴牌外し!!
これ、振ったらトップが危うい訳です。


スグに始める方はこちらから→DORA麻雀の登録方法
----------------------------------------------------------
しなくても良かったか??

まあ、普通はそうですよね。
そりゃ~同じ麻雀打ちとして天三荘のマスターの
石動如きじゃあひれ伏しますわww

満貫を狙うなら・・・
まあ、僕が混全帯?九(チャンタ)をする時は
ことが多いですね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

