スポンサーサイト


dora麻雀の楽しみ方だにゃん5

マジで連れ込むだろ~~。



マジで間抜けだわ。


ってことで⑧ピンズ切り。


何を切るのかというと・・・

そのメンバーでも無いのに牌を磨く姿を見て、

雀荘にも行ってたし・・・まあ、、忙しかったということで。

この聴牌崩しは・・・微妙だなあ。



ラスにならないことが重要。

ではどうするか??
確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。


賞金総額502ドルwww
まあ、何なのか?は分かりませんが・・・
卓に着いたまま卓で打ち始めてしまった。

染まった時点で聴牌していない。

で、出たので「PON!」

これキタ~~~!!!

これ、、後に分かりますが「トウシ」役の友達www
「何回も赤ドラ赤ドラって書いてるけど単にドラが増えただけだろ?」
正直これが面子手になるとは考えづらい。



⑧ピンって意外といそうなんですよね。



そしたら・・・微妙。


ザンネンwww

人の礼儀を偉そうにとやかく言う奴で礼儀がキチッとしてる人って見たことがない。
まあ、これからこれから汗
同巡に聴牌www
って考えもありなんですよね。


ダマで跳満をロンしても12000点。


賭け事の基本は「負けを如何に減らすか?」
良くやるな。




対々和(トイトイホー/トイトイホウ)

では、⑦ピンか??
で、中の槓が入っての西家からのリーチ。
ラスにならないことが重要。
リーチがかかって。


こんなんね。




積もれば倍満。



まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど


面子手にするなら引かないといけないのが多いんですよね~~
場を見てみて、人が他にいたり、

まあこれも難しいです。



これが天運なのか?谷口隆が仕込んだ役満なのか?
白(白板)の中央に窪みをつけた牌を白ポッチという。
卑怯返し!!

2、5sが薄くなっていくことに焦りながら・・・

満足中のmacchiです。



DORA麻雀プレー動画
東1局。



ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。



麻雀の奥深さにまた一つ感動します。



「これはあかん」
麻雀はどれだけ上達したとしても

山との勝負って形に一早くなればなるほど

まあ、雀荘で他の客がうるさくてもあんまり注意しないですけどね。




麻雀最強伝説




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

