スポンサーサイト


ドラ麻雀に勝ちパターンじゃ♪⑤

聴牌後の形が悪い時ってどうしよう。
仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww
「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

以降、よっちん)」との出会いです。

になるんだったら切ります。

こういうの迷う。




DORA麻雀の場代について

純正九蓮宝燈のようですがね(^_^;)

これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン
ナイフで刺された沖本瞬の心配をする謎の男。


って奴です。


まあ、結果和がれたし良しということで,,,,,,,,,,,,((((*≧∇)ノノノ
しかし、2sが刻な分5s切りづらいんですよね~
チャンタの延長上の役ですから、性質をまさに受け継いでいます。

谷口隆に紹介された会員制雀荘「天三荘」に修行の一環として

勉強になります。


麻雀を真摯に考えさせる。


北出さなかったらイーシャンテンじゃね?って。


そのまま切ってしまいそうやけどwwwww
○七対子

一回和了ってトップ目だし、無理に勝負に行く必要がない。
僕は9sかな。
そして・・・僕の親はもう無い。
こういうリーチは駄目。


まあ、両面待ちになってない可能性もあります、

喰いタンが有りのDORA麻雀では
早延長線上で狙うことができる唯一の役満。



このオレンジの丸部分の上に「保留金」と書いてありますよね?
筒子が連続系で、索子も連続系。


で、抜きドラだから鉄板2山。

それは沖本瞬も承知の上。

谷口隆が客に対して麻雀勝負が行われることになります。
役が見えていない状態で、
みたいなことはいわねーってことだよな?いわねぇどころか、

手牌だけ見ると・・・染めたくなります。



しかし、リーチしなければ大抵親から出そう。
となって、いきなり親の三倍満なので東初終了!!


僕ならとりあえずナイフを隠しますwww

リーチをすると相手が都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。


確かに西と3索待ちなので、西の対子落としをしたり、、

大体、無いレベル。



降りましたww

まあどうするか??
けど・・・僕的には落として、移行若しくは索子の両面に!



何故なら!!
それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪
満貫ツモで逆転。

雀金杯
う~~ん、、微妙。



多分沖本瞬は警察とかのお世話には
なりたくない人だし、
どうなる沖本瞬!!
とりあえず、配牌でドラが2枚と北が1枚あるので、満貫は確定している訳です。



配牌で三暗刻できるwww

ツキは負け犬の遠吠えである。



その中でも特筆すべきは、


このサイトではものを扱っています。




携帯での麻雀アプリ


それに加えてイカサマ師を懲らしめるために


3s6s待ちもありえる。



DORA麻雀の場代について


DORA麻雀での遊び方じゃよ。


DORA麻雀のレートについて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

