スポンサーサイト


ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法5

親は・・・降りる必要性が無いレベルのダントツ目。
失敗を承知で仕掛けていく訳ですから。
トップとはオーラスでの配牌は・・・
天牌の登場キャラクターが訳がないw
初心者の内は気をつけましょう(^_^;)

ここから索子の嵌張を増やすもよし、

「今日一回も裏ドラ乗ってないよ。

③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。

流れに乗った時は形的には鳴くべき手でも



そこは衝撃的な場面から始まります。

だってさっきも書いたけど自殺志願者でしかない。

とりあえず・・・

不安でしたが、普通にNetellerで出金できました。

両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・
そのうち屁理屈が破綻するので、
面子が揃って取り決めが行われます。


・9s引きの一通目の手替わり

3sのみwwww





分からん。




けど、その場ではごっつ難しく感じたんですよね。


そしたら当たり牌を掴みます。


参加費は22ドルで
そこでパクられたらどうするんだっていうwww

僕は4枚しか切ってないのに・・・
平均順位のことではありません。

ということでダマを通してみる。


でも、確かにリーチは足止めにはなるんですよね。


で、親からのリーチ。

混一色・發・ドラ4の跳満
そして、


第2話でコテンパンにされたんですが、ここで
種明かしをされます。

こいつは・・・初めこそ強者として扱われていたんですが、、


普通に考えると後者を選ぶべきなんですが・・・
振ってくれて1着になるってこともあるし♪
6s7s切りかな?


面子手として考えるなら、二向聴。





今回のお題はこれ。
聴牌崩しでファイナルアンサー!
染めたいけど染まらない時ってありますよね(ノ◇≦。


まあ、こうなるわね。



染まってたりしたら・・・
且つ西家が明らかな索子の染め手。



リーチドラ6www
つまり⑥⑨ピンの方が和了やすそう。
賭け事の基本は「負けを如何に減らすか?」

賞金111ドルの有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます。



・macchiです

サッカーで言えば,入れたら1点。
無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。


すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは

ちょっとも考えないで手牌が欲しい。



こういうのは大概和了れませんね。


僕なんかは2つ以上東・南・西・北の対子が
あったら狙ってみたくなりますね♪

dora麻雀の入金を解説4




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

