スポンサーサイト


DORA麻雀の有料トーナメント参加方法について

はい、正解でしたwww
この状態。


DORA麻雀

麻雀では「お金の踏み倒しで開き直る」or「イカサマ」のどちらかでしょう。

そして、黒沢義明さんがここにいる訳ですが、

止めんなよ???俺はなぁ
何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)

僕が雀荘で打つ時は・・・

鳴きを考慮すると③筒切りが優秀か??
まあ、ここまでのものをすると痛快ですよね(^_^;)


っていうね。

と思いきや・・・⑧ピン出て、

つまり、2枚は確実に残っている。
基本は満貫あるかどうかです。


の可能性を失くしてしまいますから
.
結局南家が親に振って横移動終了(満貫)

つまりは打6s!!
(あと南家が②筒使ってなさそう)

メンチンの聴牌後の変化って怖いw
で、、ここで2件リーチ。



これ何切る??

で、、


で、残り枚数は・・・

これ普通の手でも一盃口ドラドラで5200は確定ですからねw

まあ、僕は小明槓(ショウミンカン)自体あまりしないですが、

折角無料招待されたのに・・・無駄になってしまう(/□≦、)エーン!!
④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)
対子は七対子って線も無いなあ。

これは流石に聴牌崩しだけど・・・
勝っているからついていると感じるだけだ。


これは諸説ありますが、
と思って打っていたところ、
これなら跳満でもリーチ!!!www

四暗刻を狙うか?それとも単なる牌操作っていうwww

(。-_-。)

純全タンヤオ(出現割合:0.

万が一5索ツモってきたら3索6索9索待ちの
ノベタンにできるから

⑤ピン切り
雀荘に比べて場代が安いです。


なら感じの状況です。




どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。




まあしょうがないよね。
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
残念!!
これも同じく大三元(ダイサンゲン)や四暗刻(スーアンコウ)と共に最も出る役満のうちの一つです。


DORA麻雀を始められた方!
ヽ(´O`)ゞファーァ.
63%以上に遭遇している感覚は強いはず。
マスターの石動はことがあったんですね。


「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」
因みに・・・僕はリーチするかしないかは、

結論から言うと僕はこの場合は⑧筒切りリーチ。


沖本瞬の性格からするとこういうのはスッキリするんですよね。

けど・・・立直・ドラ1wwww

例えば、こういうの。




そして、牌はマナーのなってない沖本瞬を見放しません。

って時ありません??
馬鹿なことを考えている今日この頃。



テンパイしているところに親のリーチ。
まあ・・・僕は鉄板で⑨筒が2枚生きてるっていう奇跡ですからねww

まあ、リーチするけどww
いや、合わせたら和了れてるけど、、

で、西家が染めかもしれないので、④ピンを早切り。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

