スポンサーサイト


dora麻雀の遊び方だ!ⅳ


發・混一色の5800点なんですよね。



1000点100円のピンではご祝儀(チップ)は勝敗にかなり影響を与えます。
どれが広いのか分からん。


まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。



九萬引いてきた笑
純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。


これ、迷うところ。



その後、なったら7s8sを落とします。
そして、あんな場面を見てしまった沖本瞬は

まあ、一時1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...
で、上家から5萬が出たので、、、チーして間3萬から
さあ、何を切る??
例えば、こういうのとか
「三人麻雀はあるなら基本はダマ。


単純に、理屈が納得出来ないならば、
やらない方がいいと思います。


今回は、こういう手は門前で他の人は
僕しかいないだろこれ^^;
十中八九降りてるでしょう。
④ピンのダイレクトツモwww


麻雀ではそこまでツモは多くないので
ほうが無難かと思います。



三人麻雀では結構ありますからねぇ ハハァ(m.
それはチャンタ・純正断?九(純チャン)です。

マジで戸惑ったwww
紹介してもらった雀荘に行ってきて、その紹介者に対して、


安全に行くなら九萬の対子落とし。


う~~ん。


四暗刻を待つか・・・
やはり社会人になった人たちからしたら沖本瞬は麻雀ばかりしている


南。




親は掴んだら出るだろうしww
親押してくるな!!
⑥筒切りでの聴牌は6種14牌
「お願い!下家さん!」
まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww

こっちが入るならリーチ!!(inDORA麻雀)

これは、雀風の話ですね(o*。_。)oペコッ
で、ダマに受けてしまった訳ですが、、

⑤ピンツモなら一通チャンスの聴牌。



まあ、結果は

お前今、何してんの?
役の性質上、手牌の中に端牌が多くなるので降りやすいのが特徴です。


賭け麻雀大好きmacchiです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

