スポンサーサイト


dora麻雀の勝ちパターンは?(5)

待ちは369の3種類。
まあ、2の西切りでしょうね。

まあ・・・⑧ピン切りでもいいんですけどね。



西家は無いし、無い卓なんで。



ソーット
DORA麻雀不調中

これ①④⑦待ちの様に見えますが・・・
と言う前に。
ノリっつーかテンションの問題??

満貫はどうやってもあるから和了れば2着にはなる。



この場面は点数よりも
ここで、予備校生は大丈夫と捨ててしまいます。



⑥ピン積もったら・・・25s待ちでいっかな?

オーラストップ目で、とりあえずポンテンを取りました。
もし南家のリーチが両面だったとすると、

ちなみにリーチ者の4巡目の②筒は手出しでしたしね。


だと思うんですよね。



う~~ん。


何か拍子抜けだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

4s7s②ピン⑤ピン以外に6sツモや西ツモによって聴牌になる。


しかし、、形は4索・7索のシャボ。


次2着以上に入れば決勝で賞金GET決定w

いや~優勝したい!
タネが切れました」

リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
染めて失敗したんですね(*_*;
(本当にたまにありますけどね^^;)
他の人に和了られてしまっては元も子もないですからね(^^ゞ
赤入り麻雀の基本的な考え方
こういうの悩みます。

4萬と9萬のシャボ。


両面になったらリーチか?




イカサマというのはちょっと。


これどうするよ!っていうね。
僕は・・・ドラを切ってしまう派です。

どんだけ対子できんねんっていうww

とりあえず他家の捨て牌を見る限り・・・
國士舞双をツモった時フリテンの國士舞双にするべきでしょう。


本当にお前何で知ってるの??
その差もなんと31000点。

そうなる時ってのもあるってことで。


制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww



うん、分かんねえwww

押す?
とりあえず手の高さに超期待が持てる(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ


親からの追いかけリーチかかって・・・


なんとか2日で元の金額まで戻せました!
で、ことは「逆打ちは駄目」ってことなんですよね。


イーペーコーを2つ作る
和了れなかったけどwww
かと言って、できていたら狙いますけどね(^^ゞ
ツモ・清一色・ドラ4の三倍満www
94%)
多分、混一色でしょうし・・・赤が
あったら倍満か。


ですので、ある役です。


子の場合のみ第1回目のツモであがる
はい、こんな聴牌取ってられるかっていう話www
⑦ピン引いてきたら話は別やけどねえ。


人によって打ち方は違いますが、

まあ、これは正直思いつかなかった。


ということって結構ありますよねww


まあ、和了れましたがww
あっ勿論、ポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1は⑦筒は通るけど⑧筒は危険牌。


まあ・・・とりあえず、僕は中を落とします。
まあ、両面で曲げるわね。



大変な時にしてしまった。

亜空殺法!!
混一色・白・ドラドラの跳満。



そしてあるので、流石にリーチは保留ですね。
そのまま抱きしめてヤリます。
筒子の(2345678)索子の(234567)

今回のは配牌から・・

こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。

以上のことから選択肢3かなあ。


何かこいつら降りてない??
配牌見て、

とりあえず、親リーが入ったら別ですわな。


緑一色の象徴であるドラゴンの「發」が無いなら緑一色でないということです。

というか安全牌ないですしねww
2、聴牌崩しでくっつきを待つという考えで2sを押すのか?

ついてるときはツモがよく、勝ちやすいと思っているらしい。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

