

ドラ麻雀の場代を解説

しかも・・・
マジでどっちに受けても鉄板の和了www
ということでとりあえず⑧筒。

一人で遊びに行ってたんですね。



はい、テラバカスwwww

どの道文句をつけられる筋合いも無い。


う~~ん、親だからまあ十分な得点ではあるけど・・・


で、7s1sと引いて、、、あ~~~~~~って言ってしまうタイプwww

まあ、それは置いておいて・・・
結局DORA麻雀をやるべきか?
ラスになってしまいますからね。



その結果フリテンになっても問題なし。


ツモで2000・4000の6000点
と思いつつ、横なら一番広いのは打4s
というか最近色々ミスが多いなあ。



④ピン切りなら高めなら白・發・混一色・対々和・ドラ5で三倍満

5倍くらい違う訳です。
まあ、するのか?って重要だと思います。

まあ・・・手変わり待ちですね。



確かに染めたら倍満確定なんですけど。




リアルの麻雀なら・・・
で、こうなりました。


降りてる人がいなければ意味なんてないですから。




こんな時どうするか??
で、6s,6sと入ってリーチしたんですが・・・

基本的に明槓は他の人がリーチをした時に恐ろしくなるのでしません。



当然いりもしない力みがあるので、

天牌名言・感想
やりすぎた感がある時ってありますよねwww

例えば「$16/$32」ならば、

その手順は無理くね??もう漫画の領域でしょwww

両面に受けるか?シャボに受けるか?って迷う時がたまにあります。



こうなったんで、まあ索子の何をツモってきても聴牌な訳ですが、


大三元和了ww

微妙。




普通ならば追いかけリーチでしょう。


DORA麻雀のレートは?





九萬は確実に1枚山に残ってる。



正解は??
⑧はポン!!

うん、残念!
つまりは、1s切りか南切り。


じゃあ、、染めずで良くね??

そして・・・張ってしまって振るっていう。



開局親のダブルリーチww
ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗
麻雀娯楽にて連載中の「天牌」を崇拝しているため、
感想・名言を解説します。


これ悲しいですよね。

四暗刻(スーアンコウ)を目指したが
刻(サンアンコウ)で妥協した。
しかし、その年から正月は家族麻雀が恒例となり、

僕は基本的にリーチしたら満貫になるやつはリーチします。




DORA麻雀のルール




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

