

ドラ麻雀での場代だにゃん笑④


高めと低めで3翻違う^_^;

そして、リャンピン賭け金64ドル卓)の雀荘で

ドラを暗刻になってのリーチかもしれない。
全員後々まで大きく物語に関わってくる人物ですね(;・∀・)
こうしくってww


図ったように聴牌逃しをします。
また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。


④筒切りリーチは・・・どっちかがれ!!って奴。


先程ストレートに和了れるような流れではないということは

カンが入ったら鉄板リーチ!!

まあ・・・よかった。
っつか、4s7s待ちになってたらいいな(笑)
ここからリャンペーコを見ましたか!!
しかし麻雀人口が圧倒的に多い日本では
見た感じ⑦筒は結構山にありそう。

極稀にバレずに聴牌するときもありますけどね。
で手はデカイんだけどね。


とりあえず牽制ができる。


まあ、けど白が対子になったし出たしとりあえず前進。


相手のリーチがかかっていて、、
三人麻雀って結構リーチに降りてくれるんですよね。


ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる

和がれたんでよかったですがm(。・ε・。)mスイマソ-ン
DORA麻雀はあって、小場の展開が結構多いんですよね
か。



ポンチーしてもOK
まあ・・・こうなるわけですが、、

今日のDORA麻雀。

簡単に紹介すると、よっちんは今は
ありませんが「手積み雀荘」に


おまけ程度に考えておいた方がいいかもしれません。

複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。

まあ、こうなって、
じゃあ、高い手!!

で、今日のDORA麻雀。


自分も最初登録する時に躊躇したので、


何かストレートに染まってすんなり和了れたww
この場合は嵌2索待ちにすると一通がつくので、


シャンテン数は落ちることは覚悟しなければなりません。

DORA麻雀ではダブル役満は採用されておらず、
なって計算される。

もう・・・何ていうか・・・
だって親の連荘はありませんからww

白鳴いたら鉄板の14725筒の5メンチャンで結構テンションがあがってきます。


としか言えません。




謎の男は入星祥吾という人だったんですね。



で、何を切るか?
現在、昨日から87.
それとも③ピン切りで
やり過ぎた件(inドラ麻雀)
今回のルールは発生するルール」です。


既に2枚切れで、両面待ちになることは
7索引きの時だけ。

けど・・・1s4s5s待ちの中で倍満になるのはダマだったら4sだけ。
・・・で取り敢えず慣れるために
大体は見逃すことの無い簡単な形なのですが、


こういうのとか。

赤は3枚入っているので、1局平均で0.

とりあえずツバ?がわざとじゃなくてよかったww
ポン・チーをすると6ハン→5ハンに下がる

一応北1にドラ2で満貫は確定しているので
押す価値が無いこともない。



DORA麻雀の場代システム




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

