スポンサーサイト


ドラ麻雀に出金だ♪6

麻雀はどれだけ上達したとしても


ご祝儀という装飾ルールがあります。


四暗刻シャンテンで
⑤ピン引きの場合は②③④⑤⑥⑨ピン待ちかな?

制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww
失敗ww
麻雀には色々なトーナメントが開かれています。
洗牌(シーハイ)を執拗にしたり、スリカエをされないか?
よっちんがイカサマできることを匂わす言葉を発します。



そういうことも考えると・・・9sなのかなあ??
くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。
残念ww


まあ・・・とりあえず、僕は中を落とします。

つまり、時は出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


そういう時って本当に手が入らないんですよね。

リーチの現物。



超僅差のラス目。



リーチしたら3倍満ですけど流石に微妙。



今日も順調に勝ってるぜい!!
嫌だけど鳴くべきだった。



清一色は難しいですね。



雀荘での打ち方と違った打ち方をした方が良いでしょう。



牌効率より感覚www
中が刻になったらそのままソウズ染めに走る感じ?

ただ、時は少し違います。


これはダマで、満貫でもリーチするかな。


両方見て頑張るか?

勝っている人が態度を取ることは基本的に嫌われます。


逃した。

後付跳満!!
沖本瞬はマスターとサシウマもやってると思うので、

一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・



まあ、5s切り引っ掛けリーチして
振らなかったけどツモられましたwww

だから取り戻すには13~14回半荘をしないといけない。


・北を出して、リンシャンでツモった場合はリンシャンツモもつく。


まあ、麻雀は一人が勝てば基本的に場代を
考えると人は負けます。


と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
役満を上がればつきまくってるってことなのか?
嶺上開花など槓(カン)に関連する役サンカンツ(三槓子)|スーカンツ(四槓子)|リンシャンカイホウ(嶺上開花)

七対子の一向聴かつ、面子手の二向聴。


しかし、僕は場合シャボにしたい!

(TдT)

で、こうなる。



リーチをした時、こちらの方がいいけど・・・
流石に。
これとか和了の牌効率だけを考えるなら打⑤筒でしょう。



しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・

7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。



鳴いた瞬間に1役確定するのは上がり重視の観点からしても大きく、DORA麻雀で
中では好きな漫画です。
で、こと、ポンテンがベストか。

四暗刻を目指すのが普通でしょう!

これは5689の四面張ですが、

と思ってたら染まりましたがwww

初心者は傾向があると言われています。
手変わりの枚数のバランスなんですよね。


完全安牌はゼロww
まあ、、理牌(リーパイ・牌を並べ替えている)している間に


(だから困るんですが(^^ゞ)
「ある人がアガって皆からご祝儀を貰い、

あくまで自分の打ち方ですが、するにも南には手を出さないですね。


もうヤバイです。


途中、沖本瞬が清一色を出和了りします。


で、対子を落とすかですが・・・
難しい。



降りるなら9索でしょう。



その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。


DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

