スポンサーサイト


dora麻雀の有料トーナメント参加方法の解説。ⅳ


あまり見ない役です。



白の後に手出しでソウズが出てきたんで違うかもと思いまして汗

行く訳ですが。
なんていうことを期待して読み始めた奴もいると思うが、

宣言牌の近くが待ちになりますから。



まあ、和がれなかった訳ですが。


門前で行くならば当然の字牌落とし。


まあ、雀荘でうるさくてもあんまり注意しないですけどね。


まっ、和がれてよかった~♪
チートイも見える。


⑤ピン切り
大三元とか良くある奴でも結構ある帰路ですね。







牌の流れを自由に操れるなら、自分が和了れる流れに常に
しておけば良い訳ですから。

そういうのに振らないようにするのってネット麻雀では難しいんですよね。

麻雀はやはり夜にやるものってイメージが強いですよね。

という場合以外はあまり三色に固執したりしません。


カン3sは流石にね。

何となく鳴きを考慮して③筒切りをしてみましたww

麻雀ではそこまでツモは多くないので
点数重視で行ったほうが無難かと思います。

しかし、そこでことを伝えられ、

これは全てストレートにいきましたが、
時もあります。

他の人に和がられたら可能性がほぼ消えるから前に出る!
即で出て裏乗って倍満www
リー棒2本合わせて95200点。

「俺を怒らせたらことになるのか覚えとけよ!」
まあ、ダマが正解でしょう。


ポンできるのが出たらポンして東バックで受けるってのでも十分な点はあるけど。
断ラスから役満あがってラスのままだとしても、

まあ・・・役満を自摸られたら16000・8000で

?ブラコンJKの天鳳反省帳
けど、これもし出たら親の跳満www

)
消極的選択www
オーラスとか降り気味に打ってても振ってしまう
かと言って、苦しい二向聴でも押して、
時はありますが。
2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。

けど、これのリーチは無いですね。


索子の待ちは一枚しかないですわけで。


当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?

四槓子(すーかんつ)

うん。



金持ちか麻雀で食ってる奴しかできないレートなんです!

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

僕は来たら索子全部落とします。

他の人が和了辛くなるんだし、、

DORA麻雀 レート




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

