スポンサーサイト


dora麻雀でのnetellerだ!Ⅳ

けど降りるとしたらどれ??
小四喜が見えるから出すわけがないですよね。

⑤ピンか⑦ピンを引いた時だけピンズは残し、


「威勢の良かった割には麻雀もレベルが低いって証明さ
だから運ゲーと言われるわけです。
まあ、良かったけど、、四人麻雀で役満和がって2着て。

状況としては降りるべきか。


ポンチーしてもOK
親が変な捨て牌だからそれも有り得るのが怖いところ。



⑤、⑥、7sを待つとか・・・
たまにはリーチもいい・・・訳が無いww

祝儀を稼いだもん勝ちです。
きっと勝つことができるでしょう。

更に鉄板wwww

分かりませんwwww
まあ、かと言って門前で進めるには遅そうな牌姿。
う~~ん。



こういうの難しい。



けどとったけど打たなかった。


それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない

これは染めないなあ

最近、押すか?引くか??ばっかり取り上げてる気がする。
そして、男は社交辞令だろうけど


3sか中を引いた時のみリーチという手。



ゲームのプログラムって限界があるんですよね。



僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。
こういうのいいですねww

こういう時の第一打って重要ですよね。





で、どうするか?
①ピンが狙い目ですし。


勝ちが超えましたね゛v(^_^v)=アリガトウ=(v^_^)v゛
とりあえずの打牌(inDORA麻雀)

すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは


ドラの白が出たのでポンww
つか他にお金が貰えます。

東2局、西家。
9600点


最後ばたばたと負けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
2sが暗刻な分5s切りづらいんですよね~

倍満出和了りと大差ないような印象を受けてしまう訳です。




筒子の(2345678)索子の(234567)
僕的には鉄板リーチ!
とりあえず・・・七対子のシャンテンと考えるか?面子手のシャンテンと考えるか??
そして、客であろう沖本瞬に対して
打6萬なら7種20牌
1s引いたら2s切って、頭募集の④⑦ピン。


和了らせてもらえる程甘くなかった。


?一発(イッパツ)
まだ2s引いての2sと⑨ピンのシャボの方がマシか。



ま~、重要!)女の子に見られていると
一応形が良くなる確率が高まりますからね。


あと門前で聴牌している場合は、自摸と海底摸月が
両方つくので2翻は確定します。



しか~~し、その人は雀ゴロで、
ここは時ってのはよくあります。

という訳です。
降りるとなったら東暗刻落としくらいしかないし。



僕のDORA麻雀用のTwitterアカウントで聞いて下さい。
ありもしないツキというものを理論構築しようとするから、



はい、その流れで分かったwww
まあ、親が何待ちか全くわかりませんしね。


清老頭は小さい役満です。


索子(234)筒子(③④⑤⑥⑦)?萬子(八八)????チー萬子(五六七)ドラ索子2

黒沢義明が言っているように
難しいところ。


けど、
リーチがかかってるけど押す気満々。

っておりましたが。


上手い!

打牌候補は2つ


ということで・・・オリかなあ?
これで安めで三色同刻・ドラ8の倍満www
参加費無料で賞金総額が高いのは1回のことですし、

これは?
ただ、、あまりに真っ直ぐ和了に向かいすぎて、鳴きすぎると降りるのは難しくなりますけどね笑


この手は面子手なら2s引かないとどうしようもないよね。

これは流石に聴牌崩しでしょうね。




賭け金96ドル

DORA麻雀の評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

