スポンサーサイト


DORA麻雀に入金方法だにゃん笑4

役満!!四暗刻ツモ!!!
そしたら引き直して諦めての

リーチ!
(4-1)?2万円=6万円を沖本瞬が石動に対して払わなければいけません。

逆にこう打ってみよう!とか言う気になってみたり・・・ヽ(´▽`)/へへっ
まあ、どの道和がれてないんですけどねε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
1000・2000ツモで2着って状況ですね。

何故かまだ余裕の発言ww
けど、くれれば逆転。



牌の受け入れが6種類になり、

生意気な口をきくな!とまでは教えてもらってないのかな?
という訳で、ダマ???
って配牌見たらうんざりする時ありますよね。
まあ、和了れました。
それは統計学を持ち出すまでもなく、明らかな事です。



親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
あっ、DORA麻雀では賞金付トーナメント戦が良く開かれてるんですが、



ついてるからツモがいいわけではない。


こういうのは当たり前のようで重要な気がする。



麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
最も低い部類だと思うんですよね。
ソウズの形がもう少しよかったら染めに走るんですけどねぇ。
いやいやいや、、男として間違ってます。



それくらい赤を持っている時は自分の
手牌が場合とか特に。



というような配牌ってありますよね。


はい、マジでやめて欲しいwww
けど・・・8sが無いことを考えると9sが狙い目なんですよね。


けど・・・微妙ですよね。

つまり5巡目に、いやまだ流れ!俺はダマされない!!
一回戦は跳満・倍満・四暗刻単騎と和了り、沖本瞬が圧勝します。


更に⑥ピンツモ。



マジでないわ。



もし、そんなこといってるくせにやってるんなら、

実際の友達同士での麻雀や、フリー麻雀では考える時間はありますが、


DORA麻雀のルール


この辺りは運に左右される要素が大きいので、
行くのも一つの楽しみ方かもしれない。

かと言って、通されたら致命傷。

いいのかよ!!って話ですね。






入星祥吾は裏麻雀界のNo.
そのガラっと変わった回数が多ければ多いほど上手くなっていくというか。
あれ?君さっき牌切ったよね??って牌を


誰かが箱になるか、誰かが和了るか、親がノーテンで終了という事ですね。





8s引きをした時に聴牌取らずの⑧ピン切りをして、


そして・・・ドラを切るような手でもないし。

まあ・・・聴牌しなかったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・
三人麻雀で山にいそうな両面待ちで張っている時は


そう考えると鳴きでいいかな。

海底摸月(ハイテイツモ)

それとプラス雀頭というものですが、

学生証をもう使うことは無いということで、

月に1度は300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。

ツキがなくて負けるんだよ。




他家が字牌を切りづらくすることができるので、


DORA麻雀では三人麻雀も東風戦なんですよね。

ときて、1位になれば確実に本戦に進める!!・・・と思ってたら
つか卑怯だから、なくても十分勝てるww
他の人の捨て牌に関係なく和了ることができる、

「ここで待ってるから気が向いたら呼んでね」



リーチは・・・しないな。
僕は・・・駄目だ駄目だと思いつつ・・・
あなたも遊んで高額賞金トーナメントに


まあ、とりあえずこの2つの選択なんだろな。


ドラの受け入れより受け入れを重要視しましょう。


西家は索子染め。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

