スポンサーサイト


DORA麻雀の勝ち方だにゃん笑6

色々あるでしょうが・・・
煽り方がヤバイwww

こんな場合は突っ張るに決まってます。
出来る限り勝負をしない選択。

しかし聴牌連荘で國士舞双を狙いに
行くって結構度胸有りますよね。



変わらねえっていうwww
伊藤芳一が切ってのリーチで

⑤ピン一枚切れで、


この切りのリーチ者に対して
ボーっと打ってるとところを間違ってしまう。
途中小三元を聴牌しますが、
鉄板で勝つだろ。



親倍乙wwww
・macchiです。




面前でいけば結構良さげなんですけどね。

ここに一つでもあればことができます。
和了れましたwwww
ピンフ・一通とタンヤオ・ピンフ・三色同順が見えるこの手。



冷静に打ってる時は
しかし、進み⑤筒をツモリました。


ポンしたらハネマン確定ですもんね。
結果問題無し
基本的には山に残っていそうで且つ、手変わりも少ない。

押すor押さない

賭け金96ドル

西も当然の如くPONG!!
降らなければラスを回避できる可能性が高い。
他の人に和がられたら可能性がほぼ消えるから前に出る!

そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。

打ってみた。


何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)
何かしらないけど絶好調macchiです。

まあ、、けど仕方無いよね。



どれ切ったら聴牌なのか?

黒沢義明は沖本瞬が國士舞双に向かっているのだと見破ります。
最低満貫は欲しいと思っているときに
場合なにを切る?
これはダマなんだろうか。

例えドラ持ってて、混一色ついてて、倍満が見えてても・・・
なにが不都合かといえば、
麻雀強え奴に逆らったことは一度もねぇ

ということで出してしましました。




四槓子については後で説明しますが、
出ない役満です。


良く打つなら最低でも100万~200万くらいは無いと・・・

その結果フリテンになっても問題なし。



と言われても・・・

まあ、6s切って当たりましたが(ノ◇≦。



登録はこちら
この時点でダブ東・赤・北1の4翻
順子でも刻子でも、どっちでも問題ありません。


だから時が最高。


7sか2s引いたら
あなたもDORA麻雀で名前で夜やっている事が多いので、


流石にドラを切るのはキツイし3sをツモ切ったら
トップ目の親とは9800点差。



⑥ピンや他のピンズを引いたら、多分落とさないです。


南。



他にもこういうのとか
だから移動時間が長くても麻雀アプリで時間を潰すことで苦にならなくなりました。



「真っ直ぐ和了に向かえば和了れたはずの
人が和了れなくなる」
そのイベント条件を満たすために頑張ってたんですよww
どっちかというと⑥⑨ピン引きに期待すると言うよりは

普通は平和のみとかならリスクを考えて
白ポッチ
まあ、、突っ張りますわね。


安全牌らしきものは②ピンだけかな??と思いつつ
お前は今何をしてるんだ?とか
ドラが無ければこれってリーチのみじゃね??っていう。




切れねーよ!!
リーチかダマか。



ただ、8sを切って人に鳴かれるのも嫌。
.



③筒子自摸った場合は・・・④筒切りで②③筒のシャボ待ち??

「發」なしの緑一色はルールによって扱いが違う
自分の麻雀がお子様麻雀であるかどうか?と尋ねられた時に・・・
私も同じ考えで
で、8000点、後に満貫ツモれて・・・
だって、普通に1万点残りのラスの
場合は、素点でウマで-90

では、話になりますが・・・
リーチかなw

これが成り立つのは流石に・・・麻雀の
ルールを完全に無視してますからね。



けど・・・僕的には落として、移行若しくは索子の両面に!

から聴牌外しで⑧ピンを切ろうと思ったら、、


まあ、あくまで仮テンです。



まあ、僕はDORA麻雀なんで外にすら出ないヒッキーですがww

けど・・・これは7s切りで、両面以上待ちになる手替わりの
枚数が半端ないですし。



基本的に面前よりも鳴きを重視した形で行きたい。


ゆとり持ちすぎか??
振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。


これ痛いんですよね~~~

リーチ・・・せず!!(inDORA麻雀)

すると乗って立直・一発・ドラ8裏12の22翻。



と思いながら全ツッパ!!!
まあ、店はそんなもんなのかもしれませんね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

