スポンサーサイト


dora麻雀の賞金獲得方法は?④

こうなると。


治療費にしちゃ多すぎますよね。


取るなら打て!打たぬなら取るな
みたいな状況なわけで無理する必要は皆無なんですが。



1sなら自摸れば三倍満。



そういう時って結構迷います。



その理由を解説してくれます。


⑩「送信」をクリック

けど、ことがないんですよね。




などがあります。


変わらないなら出和了り期待でしょうww
まるでリングの上のボクサーみたい。






わざわざDSのようにゲーム機を持ち歩いてではなく、

これはとりあえず染めたい手って時ありますよね♪
七対子、四暗刻、1s落とし等々・・・
まだまだ好調時の分ですね。


まあ・・・ただ、、ないのも事実。

この聴牌崩しは・・・微妙だなあ。
結局お前かよwww
何これww

はい、結果オーライ。



こういう一通確定の時って無理に染める必要もないんだよな。



対子で持たれてたら終わりだけど。

1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。


で、親にポンが入る。

立直(リーチ)をかけることはありませんが、

まあ、実際僕も打つ時は姿勢を正すようにしてます。



で、聴牌した訳ですが、
まあ・・・和がれるでしょうけど。


雀荘に比べて場代が安いです。
まあまだ高めが残ってるしと余裕顔。



本日の結果・・・惨敗。

(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)

本日に21時よりトーナメントが開かれます。
仲間意識が半端ねえww
というか悲しい気分になるwww
手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。


「門前でも鳴いていても発生するルール」
今回はその手牌について。



多分9s打ちが一番受け広いんだろうけど。


ね♪
知らなかったんで実際に三色同刻のみですと、
たかが知れた点数になってしまうので、


ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

