

DORA麻雀に出金のお知らせ

じゃあ、場を流すために1000点でいいんじゃない?

・・・どうなんだろ。

ご祝儀のルールはとりあえず置いておいても

骨までwww


正直、相手の雀力の低さが問題www
⑦ピン切り。
そして、雀頭が九萬と数牌です。

この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。

凄いねこいつwww

一応1索子切りで嵌張の8s受けにもできるけど、、

こういうのどうする?

純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、

⑪この画面が出たら、事になります。


牌姿は
何切る??

0%)

⑥⑨筒、258索、36索の
この半荘は勝ってるけど、悪い日。


ん、ことは知りません。


他の役と種類が違うから
感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たまに見かけますが、
赤無し麻雀では4が正しいとされています。


最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、

何か、僕の上家の人が狙い撃ちしてんのか!ってくらい
一盃口(イーペーコー)
しかし、そんなことは現代フリー麻雀ではできず、


⑥ピンツモった時は・・・難しいな。

打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が

溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(--;)ぉぃぉぃ
って、押してるだけですがムニャムニャ(*~¬~*)ZZzz・・・・・
2000・3900です。


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 52 $の負け & 映画「M:I-2」に関して

たまに勝利!ってにありますよねww

そして聴牌。


自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

染め手も見て、④⑤ピン落としな訳です。
トップ目の癖に仕掛け過ぎ??
っていうね。



決め打ち?
とにかくあがりたいよーなときに7筒引くなんてやっぱついてねーよ?

と思って、3sと5sのシャボに受けました。

そして、意味の分からない戯言を言い出します。



で、現在の点棒状況。
入らなければ・・・オリ。

無料招待された賞金総額502ドルの高額トーナメント「鍵杯」
14?4/136=8/27≒0.3(枚)な訳ですね。


何となくドラの打西。



麻雀の戦略やその他諸々について




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

